人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[告知]クススススにスカイプ大会しようか
by Katsu-Take
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
愚痴魔タナオのブログ
Turbulence
ベリブの超不定期日記
生命のサボり魔日記
久米~プリーストへの道~...
ミカです!
んま適当に('A`
もっちょれ朴伝!
メモ帳
日本語を話す馬のブログ(仮
外部リンク
カテゴリ
全体
☆リアル☆
☆ネット☆
☆メイポ☆
☆バトン☆
☆オフレポ☆
☆思考☆
☆携帯☆
☆一言☆
☆リア人☆
未分類
以前の記事
2014年 03月
2012年 03月
2011年 06月
2011年 03月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


たなお:草津市は滋賀県じゃない

昨日突発オフでした

場所はなんと草津市 改め 草津県( ゚д゚)!

参加者は 俺 たなお ことやん



ことの始まりは二日前にさかのぼる
メイポでBG中(だったと思う)の1通のメールがきた

ことやん:かっつん明日暇?

特に何の用事も無く 暇と返すと向こうもちょうど用事がなく
流れで遊ぼう! ということになりことやんが滋賀に来るということになった

ホンテをやりながら数回メールをして 途中タナオさんにバトンパス

メイポ三行日記
ホンテ耐えれました>< ネックレスありです!
珍しく タナオさん 生命さんがINしました
自重すると見せかけてしない

メイポでジェネクエやら遠征隊クエやらjkmやらしてると5時に( ゚д゚)
ことやんから着く2時間ぐらい前に連絡すると聞いていたのでとりあえず8時に起きればいいやと就寝

起きると既にメールが着ており 9時44分に着くそうでした
人身事故で少し遅れたそうだが 問題はタナオさん(寝)

タナオさんの家に向かう前に自宅でメール
案の定返事が無い

タナオ家につく インターフォンを押す
押したときの音が聞こえない

電話する タナオさんが起きる(?)
たなお:風呂に入りたい

たなお:公園のブランコで遊んでて
ことやんにブランコのメールを送る  ←ここで9時20分ぐらい

タナオさんの家を出たのがなんだかんだで9時半過ぎぐらい
野洲駅出たのは 45分ぐらい

タナオさんのいい訳
ことやんだから昼ぐらいに来ると思った
9時40分に目覚ましかけといた
3時ぐらいまでメールしてたから午前からは無いと思った

(´・ω・`)アエテナニモイウマイ

なんだかんだで遅れながらも草津駅に到着

ことやんが改札で待ってるらしいので探そうとしたけど改札をくぐるまでに見つかる
タナオさんは気づかなかったらしいけど←

なにやら新しくできた(?)らしいところにいく
楽器屋さんがあったのでとりあえず入る

ヴァイオリンを見る
ごじゅうごまん( ゚д゚)
ななじゅうまん( ゚д゚)

ピアノを見る
ひゃくにじゅうまん( ゚д゚)
ひゃくごじゅうまん( ゚д゚)

( ゚д゚)・・・
( ゚д゚)ゼロヒトツケセヨ
( ゚д゚)・・・
( ゚д゚)マダカエナイヨ!

本屋さんもあったのでとりあえず入る
ことやんが どこの本屋さんでも売り切れてるけどほとんど入荷しない本 を買ってた

ゲーセンもあったのでとりあえず入る
一週回る

なぜかバスケ
タナオ(哀)

エアホッケー
タナオ(喜)

お昼ごはんを食べにいこうってことになって近かったのでアルプラザへ
多分流れで入っただけだけど(?)

俺 たこ焼きと焼きそば Aセットらしい
たなお マクドナルドで何か頼んでた
ことやん ねぎが多すぎるたこ焼き

過去のオフがどうだっただとか
学校がどうだとかしゃべってた( ゚д゚)

なにすんの? → カラオケかボウリング
ボウリングは栗東しかなくね?
栗東ってボウリングしかなくね?

駅の近くにカラオケがあることをタナオさんが知っていたのでそこになった

入り口まで行く
あれ・・・暗い・・・?
というか閉まってる・・・?

よくみると PM1:00~

携帯で時間を確認 11:57\(^o^)/

適当に歩いて 駅へ戻る

タナオ:ハニー

ことやんが道を覚えてるかどうかチェックしながらことやんガイドで戻る

ちょっと時間が余ったのでコンビニに行く

ことやんが真剣に立ち読み

カラオケしにいく

睡眠時間が短かったので眠たくなってくる

半分ぐらい寝てた気がする

よく覚えてない

タナオさんがちょっとした用事で早めに帰りたいそうなので早めに飯を食べに行く


ことやん:タナオさん誕生日近いしなに食べるか決めていいよ
俺:あっちのほうにくら寿司あったよね?
ことやん:お寿司食べたい!

でくら寿司に( ゚д゚)

( ゚д゚)タナオサンアハレ!


5時ぐらいだったので作業員が足りない模様
ほとんど流れない

特に軍艦。

ちょっとしたいじめで かつおユッケを頼む
普段なら頼んでまで食べてない(`・ω・´)

ことやんが チョコバナナパフェかベリーベリー←ブルーベリーやら苺やらが乗ってるパフェ で悩む

ことやん:どっちのがいいかな?

たなお:俺ならチョコバナナ

悩んでることやんがあまりにも幸せそうだったので
俺:ベリーベリー

結局ことやんがチョコバナナ頼んで 俺がベリーベリーを頼む タナオさんはバニラアイス
タナオさんのだけ妙に遅い

きっと作れてなかったんだと思う(´・ω・`)

んで駅に行って解散!


~わかったこと~
睡眠時間大事
インターフォンは押しても音が聞こえないタイプもある
ことやん姉が置いていった髪を固めるスプレー(?)は強力
上り階段が無理
タナオさんは並んでくれない
意外と突発オフのほうがぐだぐだじゃない
飲み物大事
姫路涙目
たなお:ハニー


ことやんさん 遠い中おつかれさまでした!
タナオさん ニコ厨さん教えるの頑張ってください!

お疲れ様でした!
by Katsu-Take | 2009-03-18 19:37 | ☆オフレポ☆
<< 相合傘。 作る人うまいよね >>