人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[告知]クススススにスカイプ大会しようか
by Katsu-Take
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
愚痴魔タナオのブログ
Turbulence
ベリブの超不定期日記
生命のサボり魔日記
久米~プリーストへの道~...
ミカです!
んま適当に('A`
もっちょれ朴伝!
メモ帳
日本語を話す馬のブログ(仮
外部リンク
カテゴリ
全体
☆リアル☆
☆ネット☆
☆メイポ☆
☆バトン☆
☆オフレポ☆
☆思考☆
☆携帯☆
☆一言☆
☆リア人☆
未分類
以前の記事
2014年 03月
2012年 03月
2011年 06月
2011年 03月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


オフ会レポート~迷子の迷子のうさぎさん~

はいどうも
どんだけ寝ても睡眠時間が足りません どうもかつたけです

ってことで オフ2日目

すごいぐだぐだ←


起床 5時
就寝 5時10分
起床 6時2分
就寝 6時15分
起床 7時10分

ようするに 三度寝(`・ω・´)

まあ 7時だし そろそろ活動してもいいかなーと←
PCいじろうとしたけど なんか気が引けたからやめて
ヒカルの碁を読むことに・・・!

そのうち れーめんさん起床
おはよう! って言うタイミングを逃して そのままメーポへ・・・

俺 ヒカ碁
れーめんさん めーぽ かすたむろぼ
たなお 夢の中 たまに現実 そして夢の中

11時半 ラビさんからメール
その後 12時ぐらい ラビさんから電話

枚方市駅まで迎えにいって
なに食うんよ・・・ って話に・・・!

近くの 食堂的なところへ行って 飯食いました(`・ω・´)

わさびステーキ(泣)
生命さんのツンデレ(爆笑)
タナオの選択権(無)

なにもなかった・・・ はず!

その後ラビさんがれーめんさんの部屋みたいとのことだったので
再びれーめんさん家へ!

れーめんさん 雑誌出す
ラビさん熟読
俺めーぽ
タナオさん なんか漫画みてた←

その後暇だしラウンドワンいこうか ってことになって
行ったものの 人多すぎ(笑)

1日目の倍近くいた希ガス・・・

エアホッケーして ぽっぷんだっけ?して エアホッケーして クイズして ぐだぐだしゃべって
ラウンドワンおわり←

エアホッケー率高いとか 言うな
100円なんだ。


その後 することない雰囲気だったけど
なんかしてーな ってことで 某マクドナルドで反省会

ぶっちゃけ むいm・・・ゲフ

サラダディッシュは値段の割りにあわないとおもいます。
ソフトクリームうめえ

マクド終わり←

その後 帰った(


二日目薄いね。


帰り道の最中タナオさんと連珠してたんだけど
集中しすぎてて 乗り換えの駅通過\(^o^)/

ヒカ碁に影響? されてタナオさんの家でも連珠パラダイスでした(`・ω・´)

とりあえず 楽しかったです←
by Katsu-Take | 2008-05-08 22:10 | ☆オフレポ☆
<< そろそろ・・・ オフ会レポート~タナオと愉快な... >>