人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[告知]クススススにスカイプ大会しようか
by Katsu-Take
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
愚痴魔タナオのブログ
Turbulence
ベリブの超不定期日記
生命のサボり魔日記
久米~プリーストへの道~...
ミカです!
んま適当に('A`
もっちょれ朴伝!
メモ帳
日本語を話す馬のブログ(仮
外部リンク
カテゴリ
全体
☆リアル☆
☆ネット☆
☆メイポ☆
☆バトン☆
☆オフレポ☆
☆思考☆
☆携帯☆
☆一言☆
☆リア人☆
未分類
以前の記事
2014年 03月
2012年 03月
2011年 06月
2011年 03月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


現在進行形でオフ会中ですけど( ^ω^)

みんな寝てるし ひとりで投稿…


まあ俺は金曜日の夜からタナオ家にいって
俺 タナオ 小柳 ポコビス 生命 が泊まりましたー

まあ 五目やら 大富豪やら スマブラやらやって4時ぐらいに就寝(俺は

大富豪で 縛りの生命 が印象的でした
そんな趣味があったとは・・・

で7時半に起きる・・・


誰もOKINEEEEEEEEEEE って状態だったけど漫画読んで暇つぶし。

でみんな起きたあとスマブラやって大阪へれっつごー!1


軽く電車に遅れそうになりつつも ちょっと余裕があったみたいでせふせふ

電車の中で おなか減ったーとか生命と言い合ってました((


まあ大阪環状線あたりから タナオがピカチュウを召喚して あぁ… って反応してました。
彼に恥という文字はないようです

昨日環状線でピカチュウのお面をもってる人を見かけた人はその人がタナオさんです

しかもそれのせいで コトヒもこっちに話しかけられなかったようで・・・
人違いだと思ったじゃねえか


コトヒと駅内で合流後そのまま少し待ってから改札の外へ

そのときにクラリスはついたっぽいです


残りの れーめん ポコビス ラビ を待つためにそのまま待機。
あれ ポコビスって泊まったんじゃ・・・? って思った人いますよね!1

ポコビスはいい子なんですぅ><
詳しくは本人から・・・


まあ 待機中にコンビニへっ

朝飯食ってなかったので昼飯兼用でおにぎり3個 ←俺にとったら少ないとかいえない

食べたりトイレいったりしゃべったりしてるうちに残りのメンバーと合流・・・


れーめんが異様にリア友と似てたのはスルーってことにしておいて

今回のオフ 異様に人多すぎるよね・・・?


リア友で遊んでもこんなにいねーよwww
ってぐらい・・・   いっても9人ですけど。


でラウンドワン探しに彷徨…

タナオが前歩いてた時点で なんかあるなー って思ってましたけど
やはり道違いました

とりあえず タナオは裏切り者・・・
気づけよっ おい

いやむしろ 気づいたのポコビスだっけ…? ポコビスが鋭すぎるのかもしれませんがっ

まあ そのあと小柳が携帯で道を調べて おk ラウンドワン到着

ボウリングをすることにっ


9人だったので 54に分けましたが 333 でよかったような気もしなくもない

こや

クラリス
ラビ
生命

タナオ
コトヒ
ポコビス
れーめん

で分けました
多分順番通りにかけてるはず・・・

3ゲームほどやったのかな?  

途中左手で投げたり サイドスローしたり 15ポンド投げてみたりしてましたが((

どうせまじめにやっても 100越えればいいほう\(^o^)/


なんか ストライク取れたら記念写真 とかいうのやってて
全員やったのですが とれたの れーめんだけ・・・

れーめんSUGEEEEEEEE

<><><><><><><><><><>
今リアルのほうで猫がきたので じゃれました
><><><><><><><><><><

なんだかんだでボウリング終わって
クレーンゲーム1回無料券とメダル20枚ひきかえけんがもらえたので
やってから帰ることに・・・

クレーンゲームは初めてだった うん…

なんか 青い服のぷーさんとれちゃったけど れーめんにあげました((
彼がうpしてくれることを願いましょう?

で 9人あわせたメダル 180枚を10分以内に消費して 帰りました

あの お菓子が下回っててそれ取ってメダル落としみたいに上の台に乗っけて落とすの!1

それにカロリーメイト4箱がもうちょっとで落ちる状態にあった…
やりたかった(

道に迷いながら駅に向かって クラリスは時間がやばいそうなので先に帰りましたっ

俺らは飯食っていこーぜ!1 ってことになって探すことに・・・!


なんだかんだで某デパートのレストラン街へ

店頭のサンプルにやたらでかいのがっ
奥も見ましたけど あまりいいのが無かったので(個人的に そこに決めました

で もちろん頼んだのがでかいやつ
現在進行形でオフ会中ですけど( ^ω^) _e0030817_8495432.jpg


あ 2000円します

現在進行形でオフ会中ですけど( ^ω^) _e0030817_8495468.jpg


普通のサイズですー
@ポコビスの手

現在進行形でオフ会中ですけど( ^ω^) _e0030817_8495447.jpg


ktkr!
ななめから 撮るのみすったなぁー…
結構でかかったです 3.4個分ぐらいありました><

駄菓子菓子

現在進行形でオフ会中ですけど( ^ω^) _e0030817_8495462.jpg

後ろの方に映ってるの れーめんだっけか・・・
現在進行形でオフ会中ですけど( ^ω^) _e0030817_8495434.jpg


ひとりで完食
あ、甘党なんです><


おなか減ってたんだもん!1

みんなにおかしいって言われたけど
自覚あるから おk


普段はそんな食べないよ?
ネタに走りたかったんだもん!1

隣のテーブルの三人の中の二人は苦しそうな顔してました

食っていう字は 人に良い って書くんだよ!1
苦しくなってどうするんよ・・・


さすがに口の中が甘過ぎて何か食べたいなー ←ここがおかしい って思って
れーめんが残したラーメンのスープ  これ残した っていっていいのかな  と
コトヒが残したコーンラーメン? をおいしく頂きましたっ


そのあと帰ることになって ←当たり前  別れる駅まで行ってタナオに閉めてもらうことに
まあもちろんry

それから帰って れーめんとポコビスと別れましたー

残るメンバはタナオの家へっ

地元の駅ついたら まず風呂入りにいきましたっ

ラビがすごかったです。


風呂あがって コーヒー牛乳飲んでネタになりそうでならないゲームやって
買い出しにコンビニへっ

俺が買ったもの

肉まん ←最後の一個
雪見だいふく ←見てたら食べたくなった><
おにぎり2個 ←おなかがー
サンドイッチ ←食べたくry


普通だよねっ!1
パフェだけとか おなか減るもん!1
ラビもそうだって言ってくれたし そうだと 信じます( ^ω^)

チャットしたり メイポしたり ゲームしたり 五目したりして寝ました


で起きて 投稿ってわけで・・・

ってかまだ誰も起きねーよ
by Katsu-Take | 2007-10-07 08:49 | ☆オフレポ☆
<< オフ会れぽーと なんばーつー 遅くなりましたが報告ー >>