[告知]クススススにスカイプ大会しようか
by Katsu-Take
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
愚痴魔タナオのブログ
ネガティブ原動力
ベリブの超不定期日記
生命のサボり魔日記
久米~プリーストへの道~...
ミカです!
んま適当に('A`
もっちょれ朴伝!
メモ帳
日本語を話す馬のブログ(仮
外部リンク
カテゴリ
全体
☆リアル☆
☆ネット☆
☆メイポ☆
☆バトン☆
☆オフレポ☆
☆思考☆
☆携帯☆
☆一言☆
☆リア人☆
未分類
以前の記事
2014年 03月
2012年 03月
2011年 06月
2011年 03月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2010年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

生命さんが久々に更新してたので・・・ つい

同じものやってきました

エゴグラム

性格
心の優しい事は結構なのですが、その上、他人に良く思われようとする気持ちも、非常に強い方なので、主体性と云うものが殆ど無くなり、右顧左眄しなければならなくなるのが、最大の欠点です。会社の中間管理職の様な立場に立たされた時、上下左右の板ばさみとなって、ノイローゼや心身症になる可能性すらあるタイプです。現在の貴方に、最も必要な心構えは、物事を割り切って考えると云う習慣を身に付ける事です。今の世の中で、右も左も良くなったり、何んにも犠牲にしないで、大きな収穫が得られたり、四方八方が丸く納まったりする結構な事が、そうしょっちゅう有る筈が無いのです。何かに付けて、そう云う旨い話や円満解決を期待する貴方のライフ・スタイルと云うものを、今、根本的に問い直す時で有ると思います。

恋愛・結婚
男女に関らず、尽くすタイプです。相手の意向をまず、優先さすと云う傾向が強いので、相手次第では亭主関白や、かかあ天下にさしてしまう可能性が少なく無いでしょう。度を越した妥協や引き下がりを繰り返すと云う事は、所詮、一時凌ぎの解決法で有って、相手は益々図に乗るでしょうし、貴方の我儘にも限度が有りますので、最後には、一挙に決定的な破局を迎えると云う、最悪の道程を辿る事も少なく有りませんので、用心して下さい。

職業適性
絶対に不向きな仕事を列記します。
1.警察官
2.検事
3.個人的な町の金融業
4.看守
5.政治家
6.軍人
7.ヤクザ
貴方に向いている職業は、上に列記した仕事の特性と正反対の性質のもの程、適性が有ると云う事になります。保母(父)、看護婦(士)、サービス業などが、その例です。

対人関係
他人を見る目をもう少し厳しく、主体性を持った人付き合いを心掛けて行くべきでしょう。心優しき事は美しき哉、と澄まし込んでばかりも居られません。貴方が人に騙されたり、裏切られたりして傷を負えば、貴方一人が苦しむだけでは済まないのが普通です。その時は、配偶者や家族が共に苦しむのだと云う事を、肝に銘じて置けば、自からどう云う生き方をしなければならないか、と云う自覚も湧いて来る訳です。



サドマゾ診断

KatsuTakeさんの診断結果
魅力的なエロいS
なんだかんだで楽しんでいます。
サド度 60 %
マゾ度 40 %
変態度 75 %

性格
親しみやすい一面も見せるのですが、KatsuTakeさんの気分次第で手のひらを返したように態度が変わります。普段は意識はしてないのですが、気がついたら損得勘定でしか動いていません。小さいことでいちいち考えないで、細けぇことはいいんだよと思ってます。

仕事
稼げるかどうかで判断する資本主義的な人間なのです。KatsuTakeさんはなんだかんだで前向きに立ち向かっていきます。KatsuTakeさんは仕事と趣味はきっちりと分けて考えたい人です。気が利くところがあるので、それとなくうまい方法で切り抜けます。遠回りな言い方で頼みごとをしてくる相手は苦手です。しかし技量は持ち合わせているので他に文句はいわせないところは流石。

恋愛 マゾ度 36%UP
金の切れ目が縁の切れ目になりやすく、トラブルの原因ともなります。たいていの場合、相手の適当な行動が許せません。KatsuTakeさんは相手の細かい気持ちのサインなどをついつい見逃しがちです。良くも悪くも、相手にとって思い出に残る存在となるでしょう。KatsuTakeさんのちょっと無難すぎる感じが相手によっては物足りなく感じる場合が多いでしょう。



うん サービス業でよかった(´・ω・`)
[PR]
by Katsu-Take | 2010-04-26 23:35 | ☆ネット☆

なんとなくバトン

風呂上りで寝れないのでバトンで暇つぶし(´・ω・)


▼本名はどんな感じ?
かつたけ をひっくり返してちょっと足した感じ

▼名前気に入ってる?
嫌いではない(´・ω・)
でもちょっと言いにくいかな? と思うことはある←

▼なりたかった苗字・名前とかある?
留守(´・ω・)

▼周りにかわった苗字・名前の人いる?
苗字:東海林 しょうじさん(´・ω・)
初見「とうかいりん」って読んだのは言うまでもない

▼誕生日は?
もうちょっと!

▼趣味は?
よくわからない味っぽいジュースを飲むこと←
コンビニにおいてる新商品は大体チェックしてます

▼特技は?
オフィスの配線・・・?

▼身長(体型)は?
身長はもうちょっとほしかった(´・ω・)
170ないです\(^o^)/

▼顔の特徴は?
左目だけ二重
疲れてるときは両目二重
なぜかお風呂入るときだけ両目一重

▼チャームポイントは?
照れてるときが可愛いといわれたことはあるけど
きっと茶化されてただけです(´・ω・)

▼髪型は?
寝癖を少しいじった感じ

▼整髪剤は何使ってる?
使ってないです(´・ω・)

▼一カ所だけ整形するなら?
身長を少し高くする・・・って整形なのかな(´・ω・)

▼誰に似てるって言われる?
がちゃぴん←
我が家の谷田部さん

▼使ってるシャンプー
パッケージはアジエンス
中身は詰め替えしてるはず

▼服装はどんな感じ?
着心地がいい
動きやすい

▼何か流行を取り入れてる?
64を少々。。。

▼朝の支度はどれくらいかかる?
10分ぐらい(´・ω・)

▼お風呂にかかる時間は?
30~60分←
浴槽好きなんです><

▼服にかけるお金はどんなもん?
とっても安い

▼iPodやウォークマン持ってるとしたら何曲くらい入ってる?
持ってないです\(^o^)/

▼好きな季節は?
秋→冬

▼好きなイベントは?
オベントー 消そうかと思ったけどこのままにしておこう(
遊びに外出・・・ってイベントだよね!

▼同性といるときの自分はどんな感じ?
ボケ7:ツッコミ3

▼異性といるときの自分はどんな感じ?
ボケ5:ツッコミ5

▼同性で好きなタイプは?
馬鹿言い合えるような人

▼同性で苦手なタイプは?
自分本位過ぎる人

▼異性で好きなタイプは?(性格)
ねっとり(?)よりはサバサバ(?)

▼異性で好きなタイプは?(見た目)
スカートじゃないほうがいいかな(´・ω・)

▼異性で苦手なタイプは?(性格)
すっごい手のひら返す人

▼異性で苦手なタイプは?(見た目)
どピンク一色を見たときはひいた

▼恋したい?
すごくしたいと思ってたけど
最近になってからそこまで必要ないような気もしてきた←

▼モテる?
人生諦めがry

▼お祭り行ったら何食べる?
ソースくさい焼きそば
お祭りの日はボウリング行ってますけど←

▼何か悪い事したことある?
黄色信号で止まれそうだったけどそのまま直進←

▼学校楽しい?
▼好きな教科は?


▼友達いる?
それなりに(´・ω・)
多くはない気がする!

▼彼氏・彼女いる?
立候補者がいるならどうぞ←

▼人を本気で好きになった回数は?
後から考えると不純な気がするんだ!←

▼お酒は何飲むの?
ほとんど飲まない(´・ω・)
飲んでもサワーとかそこらへん

▼どんくらいで酔う?
チューハイの缶 半分以下\(^o^)/

▼タバコ吸う?
小さい頃かじって一生吸わないと心に決めた

▼喫煙者に対してどう思う?
吸うところで吸ってくれればいいけど
車運転しながら窓開けて トントンってやってる人はどうかと思う

▼今使ってる携帯の不便なとこは?
ボタンが押しにくい(´・ω・)
メールの送信先が1件ずつかグループでしか設定できない

▼部屋に何か飾ったりしてる?
すぬーぴーのぬいぐるみ
四角いかえるのぬいぐるみ

▼部屋にある、見られたら恥ずかしい物
高校のときのノート

▼何かコレクションはしてる?
チョコボールの当たりクジ

▼おいしいお菓子教えて!
アポロ

▼よく行く外食先は?
ファミレス系

▼明日の予定は?
名古屋遊びに行きます(´・ω・)

▼今月の一大イベントは?
えいぷりるふーる!
新入社員の入社式(`・ω・´)

▼暇な時なにしてる?
すーぱーまりお64
風来のシレン2

▼久しぶりにやりたいと思うことは?
大型オフ

▼最近気掛かりなことは?
他の人の受験だったり就活だったり←

▼最近した買い物は?
ぽけもんSS

▼最近見た夢は?
フリスビー投げてた!←

▼昔見た夢で未だに覚えてる夢は?
3,4歳のとき遠足に置いてかれる夢(´・ω・)

▼最後にブログ(HP)を見てくれてるみんなにメッセージを!
いつも(?)ありがとうございます


お疲れ様でした(´・ω・`)
[PR]
by Katsu-Take | 2010-04-24 02:46 | ☆バトン☆

寄り道してたときのお話

某いいことがあるドーナツ屋でのお話

部活帰り?の高校生が6人ぐらい固まってお話をしていました。
合宿場が中学生と同じでうざいとか言ってました(´・ω・)

本人たちがうるさかったのは言うまでもない←

数年前までは自分と同じなのにどうしてそこまで言うものかと少し悲しくなりました
言葉遣いには気をつけようと思った 本日の帰り道でした
[PR]
by Katsu-Take | 2010-04-21 22:29 | ☆一言☆

スーパーマリオ64 TA

25分24秒(´・ω・`)
25分が切れないです先生・・・


最後のクッパ サイドン練習してみたら4回だけ成功した←(
ここいけるようになったら25分切れる予感(´・ω・)

なにこの64ブログ
[PR]
by Katsu-Take | 2010-04-19 22:09 | ☆リアル☆

わかる人だけにしかわからない

井戸黄金挑戦中・・・
罠壊れずでねえ\(^o^)/

e0030817_16425684.jpg

アエテナニモイワナイ
[PR]
by Katsu-Take | 2010-04-18 16:43 | ☆リアル☆

出張終わった\(^o^)/

ほんとなんにもなかった(´・ω・)

久々に遊戯王を見た
変わりすぎててびっくりした

イトーヨーカドーに行った
特に何もなかった

ドンキホーテに行った
カップルが多かった
なにこのアウェー


作業自体は特に問題がなく
5日ぐらい早く切り上げましたとさ
[PR]
by Katsu-Take | 2010-04-17 20:37 | ☆リアル☆

出張開始(`・ω・´)

e0030817_213048100.jpg

"かつたけ"の現在位置は"愛知県:岡崎市"です

先輩社員と来てますが部屋は別々です(´・ω・)

一人暮らししてた部屋と大体同じ広さかな(


お仕事だけどなんだかリフレッシュしてます←
浴衣万歳(`・ω・´)
[PR]
by Katsu-Take | 2010-04-14 21:30 | ☆携帯☆

aaa

あんたのことは好きじゃなかったけど
せめて安らかに眠りなさい
[PR]
by Katsu-Take | 2010-04-13 00:18 | ☆一言☆

今年も残すところ後9ヶ月となりました

よろしくなんてしていらないんだからね!

無理やりエイプリルフールを絡めようとするとただのツンデレになってた罠
[PR]
by Katsu-Take | 2010-04-01 01:18 | ☆一言☆