[告知]クススススにスカイプ大会しようか
by Katsu-Take
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フォロー中のブログ
愚痴魔タナオのブログ
ネガティブ原動力
ベリブの超不定期日記
生命のサボり魔日記
久米~プリーストへの道~...
ミカです!
んま適当に('A`
もっちょれ朴伝!
メモ帳
日本語を話す馬のブログ(仮
外部リンク
カテゴリ
全体
☆リアル☆
☆ネット☆
☆メイポ☆
☆バトン☆
☆オフレポ☆
☆思考☆
☆携帯☆
☆一言☆
☆リア人☆
未分類
以前の記事
2014年 03月
2012年 03月
2011年 06月
2011年 03月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2009年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今年のまとめ

今日は否定的に捉えず 今年がどうだったかまとめていきます(`・ω・´)

大きく変わったこと
 学生から社会人になった
 感情の波が小さくなった
 自分から役立つことをするようになった
 メイプル離れ

あったイベント(?)
 高校卒業式 半分ぐらい寝てたけど!
 入社式
 新入社員研修 2ヶ月名古屋で一人暮らし
 とある大会へメンバーとして参加
 基本情報合格

嬉しかったこと
 一個上の先輩に「いい嫁さんになれる」って言われた///
 友人と遊ぶ機会が増えた(高校のときと比べ
 基本情報合格→給料月2000円あっぷ

できるようになったこと
 知らない人でも割と話せるようになれた
 電話対応←

やるようになったこと
 家族へのつっこみ
 いろいろとまとめの作成
 週1ぐらいで部屋以外の掃除


とっても いい一年でした!
来年も負けないぐらいの一年にしてやります(`・ω・´)

本日 22:00~ もみスカイプ
[PR]
by Katsu-Take | 2009-12-31 11:30 | ☆リアル☆

やっぱり非通知はよくない

昨日の家の電話
非通知でかかってきました

長いことしゃべってたけど 産業でまとめると

N社のゴトウさん
後日調査する前連絡
3回ぐらい噛んだ

俺:ところで なんで非通知なんですか?

切られた


どうも かつたけです

明日はあれですね
待ちに待った(?) 給料日です(`・ω・)

ちなみに明日は世間一般で クリスマ・・・なんとか っていうらしいですね
わたしには普通の平日です

でも夜道がちょっと綺麗に見えます なんでだろう・・・


年越しスカイプ 中間(?)連絡
参加するって聞いた人だけあげていきます

ねーさん
れーめんさん
柔道さん
ゼロさん
クラリスさん
鬣羅さん

で自分含め7人がとりあえず参加。

後日連絡(当日含む って聞いた人が
生命さん
ベリブさん

突然の参加もお待ちしております(?)
ボイチャできねーよ! って方でも全然おkです

いろいろと準備してみようとしても 出来るものが簡単に思いつかないという←
まったり年越しでもいいよね!
[PR]
by Katsu-Take | 2009-12-24 20:01 | ☆リアル☆

もみすかいぷ

どうも もむす企画部かつたけです
携帯打ちにくい・・・
携帯用のキーボード買おうかしら。。。ってそこまで打つこともないですね

初めて TO自分 BCC宛先 を使ってみました←


【年末】年越しスカイプ【年始】

◇日時
  12/31 大晦日
  22時ぐらいから予定
  終了は未定 力尽きるまで

◇内容
  年越しスカイプ

  私的には全員でほかに何かできればいいけどなーと
  考えときます。。。 案も募集中!

◇開催にあたって
  様々な私用があるかと思いますが暇な方、忙しいけど行ってやんよって方、
  久々に集まりたいって方参加お待ちしております
  ぐだぐだ主催ですがご了承ください。。。

  一応もみすの方には連絡しました メールアドレスが分からない方には送れていません←
  というか送り忘れがあるかもしれな・・・ゲフン


参加するって鬣羅さんから聞いてますが アドレスが分からないので別連絡になりそうです(´・ω・)
全員が参加すると 恐らく知らない同士の方がでてきますが細かいことはry

楽しく年明けしましょう!

忘年会終わりました
[PR]
by Katsu-Take | 2009-12-21 21:24 | ☆ネット☆

来年も残すところ1年と1ヶ月になりました

再来年2011年ですよ

地デジっすよ
うちにはまだ地デジカは住んでません
リアルの鹿の角ならry

どうもかつたけです

ベッド買い換えました
少し部屋が広くなった気がします(´・ω・`)

というか べっどちっせえ。。。


1年って早いですね(´・ω・`)
今年の年明けは れめんさんやらクラリスさんやらとぱにゃってた。。。はず

来年の年明けは最近ご無沙汰しているもみす面子とスカイプできたらなー とか思ってますが(
メイプルはINしても誰もいなくてまた落ちるって感じですね←


今日会社でクリスマスツリー点灯式やりました(´・ω・`)
別にクリスマスは関係なく出勤日なんですけどね

これでぼっちクリスマスじゃないね! やったね!
別に寂しくないんだからね!

クリスマスはやってきたことがないです。

イベント日の出勤といえば
次の誕生日土曜なんですけど 出勤日になってましたね。。。

やることないから別にいいんだけど!←
有休とってる人多かったら俺も休もう(´・ω・`)


以上 かつたけでした
[PR]
by Katsu-Take | 2009-12-07 23:05 | ☆リアル☆