[告知]クススススにスカイプ大会しようか
by Katsu-Take
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フォロー中のブログ
愚痴魔タナオのブログ
ネガティブ原動力
ベリブの超不定期日記
生命のサボり魔日記
久米~プリーストへの道~...
ミカです!
んま適当に('A`
もっちょれ朴伝!
メモ帳
日本語を話す馬のブログ(仮
外部リンク
カテゴリ
全体
☆リアル☆
☆ネット☆
☆メイポ☆
☆バトン☆
☆オフレポ☆
☆思考☆
☆携帯☆
☆一言☆
☆リア人☆
未分類
以前の記事
2014年 03月
2012年 03月
2011年 06月
2011年 03月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2009年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

久々に風来のシレン(N64)やった!

無理だろうなー と思いながらつつ最果てを・・・

3階 転ばしの土偶
    象牙の剣、盾 保存の壺3個ぐらい 弟切草6個ぐらい 食料ほどほどに回収

5階 転ばぬ先の杖 回収

8階 識別の土偶
    いろいろうめえ!

暫くなんもなし

20階 モンスターの壺 回収
     捕まえるなら マルジロウ父かアークドラゴンがいいかなーと思いつつ暫く待つ

26階 あ!野生のスカイドラゴンが現れた!
     他の敵に乗り移り→スカイドラゴンに殺してもらう→アークドラゴンうまー( ゚д゚)
     乗り移りの杖[10]があったからそこそこまではいけると思った(`・ω・)

28階 アークドラゴン20まで育つ(`・ω・)

ずーっとなんもなく 50階

象牙の剣+5
印:スパーク ドレイン 弟切草×2

+3スパーク落ちてたからつけてみた(`・ω・)
弟切草が足りない\(^o^)/

象牙の盾+11
印:地雷ナバリ カウンター 弟切草×3

カウンター→弟切草 にしたかったけど長いことでなかった(´・ω・)
+3のバトルカウンターで妥協


58階 ドシャブリに剣の弟切を1個消される(´・ω・)

暫く頑張る
巻物で武具強化
剣+7
盾+16

86階 ダイレップウに 白紙:根絶やしを投げる
     エフェ初めて見た!
     徐々にアイテムがなくなっていく

89階 ゴッツァンのしこふみ→メガタウロス会心→アークドラゴンご臨終(´;ω;)

90階 アイテムが尽きる\(^o^)/

91階 撤退

もうちょっと粘れた気もするけど99階は無理っぽかったので(´・ω・)

すこあ
e0030817_18385077.jpg

[PR]
by Katsu-Take | 2009-06-28 18:38 | ☆リアル☆

サボり癖。

どうも かつたけたけかつ です

今日は 部署行事(?)で バーベキュー大会でした(´・ω・`)

某先生麦わら帽子に合いすぎ
あまり食べてないのは気のせい
川気持ちいい
某先輩社員の子どもかわいい
牧場のジェラートうめえ


とりあえず元気です。
[PR]
by Katsu-Take | 2009-06-27 23:45 | ☆リアル☆

ちゅうにびょう。

俺って人から見たらどんなのだろ

見せたことのない顔とか行動とか

全部知った人からはどう思われるんだろう


追記@ろくがつにじゅうにち。

多分 大丈夫でした

あれだけ楽しかったんだもん(´・ω・`)
[PR]
by Katsu-Take | 2009-06-19 00:26 | ☆思考☆

楽しくない。

お疲れ様です。
かつたけです。

近頃ブログの更新を怠っておりました。お詫び申し上げます。



休日が楽しくないです

むなしさみたいなものを感じます(´・ω・`)

なんだかんだいって会社いるときが一番楽しいかな

金曜の飲み会は相当楽しかった!

休日に遊びたいと思っても急に言うと遊べる人もそうそういないしね

ネトゲも最近は飽きがきたような きてないような(

休日は寝る日になりそうだ

やること見つけないと・・・


やっぱり ネガティブ思考は抜けません(´・ω・`)

もっと頑張らないとなー・・・



以上、失礼致します。
[PR]
by Katsu-Take | 2009-06-14 10:53 | ☆リアル☆

うーん

今日から実務でした

でも実務って感じじゃないんです・・・

最初はそんなもんかな(´・ω・`)

報告書書いてたり PCセットアップしたり・・・。

とりあえずまずは通勤に慣れないと(
毎日往復32km車だしね!

きっと運転もうまくなる・・・はず!


といっても 研修が楽しすぎて実務のやる気が起きないんですよねー

同期と話す機会がかなり減ったし(´・ω・`)

というか今日一日そんなに話してないなぁ(


でも頑張らないと(`・ω・´)



滋賀帰ってきたのはいいけど 目標が持ちにくい(

土日なら多分大丈夫だから 誰かあそぼーぜ!(



ちなみに6月27日は部署のイベントがあります

家族・友人・恋人なら誘っていいそうです(?)

まあ最後のは関係ないですが\(^o^)/

ぶっちゃけ 新入社員が友人やら連れて行くのは場違い・・・ですよね・・・? ね?

違う部署の同期は誘ってみるけど!


とりあえず 元気にしてますよっと。
[PR]
by Katsu-Take | 2009-06-08 22:25 | ☆リアル☆

かつたけの一人暮らし 62日目

まあ 終わりってそんなもん
[PR]
by Katsu-Take | 2009-06-06 00:53 | ☆携帯☆

かつたけの一人暮らし 61日目

ついに明日(今日)が最終日

にしても未熟すぎるかな(´・ω・)
[PR]
by Katsu-Take | 2009-06-05 06:45 | ☆携帯☆

かつたけの一人暮らし 60日目

世の中色んな人が居るもんだ

恋人気分味わえただけよしとしましょう(´・ω・)


詳しくはwebで!
[PR]
by Katsu-Take | 2009-06-04 07:25 | ☆携帯☆

かつたけの一人暮らし 59日目

プレゼン結果1位でした(`・ω・)

他グループと30点ぐらい差つけた(`・ω・)
[PR]
by Katsu-Take | 2009-06-02 23:54 | ☆携帯☆

かつたけの一人暮らし 58日目

恐怖。
困惑。
動揺。
[PR]
by Katsu-Take | 2009-06-02 07:12 | ☆携帯☆