[告知]クススススにスカイプ大会しようか
by Katsu-Take
フォロー中のブログ
愚痴魔タナオのブログ
ネガティブ原動力
ベリブの超不定期日記
生命のサボり魔日記
久米~プリーストへの道~...
ミカです!
んま適当に('A`
もっちょれ朴伝!
メモ帳
日本語を話す馬のブログ(仮
外部リンク
カテゴリ
全体
☆リアル☆
☆ネット☆
☆メイポ☆
☆バトン☆
☆オフレポ☆
☆思考☆
☆携帯☆
☆一言☆
☆リア人☆
未分類
以前の記事
2014年 03月
2012年 03月
2011年 06月
2011年 03月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2009年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

かつたけの一人暮らし 31日目

4月ももう終わりっすね

そろそろエイプリルフールですかね(´・ω・`)

嘘つきは三文の得 かつたけです


帰る前にうどん消費しないとな(´・ω・`)

明日の朝飯にでもしようか(


今日は飲み会に行きました(`・ω・´)

と言っても居残り自主学習組となんで講師含め4人だったけどね(´・ω・`)

明日は割と大きめの飲み会やるそうです(


後が怖いからお酒は飲んでないんですけどね←
未成年だしいいよね!


明日が終わればごーるでんなんちゃらですね(´・ω・`)

楽しいから明日もすぐに終わっちゃうんだろうな(´・ω・`)


いろいろ楽しみで毎日が楽しすぎる!

こんな楽しんでるのにお給料もらえるとか幸せだよね(´・ω・`)

ずっとこうはいかないんだろうけど楽しく仕事できればいいなぁ(
[PR]
by Katsu-Take | 2009-04-30 23:31 | ☆携帯☆

かつたけの一人暮らし 30日目

後二日ー

気合い入れ直して頑張っていこう(`・ω・´)

どうも 割とぐーたら傾月ですよ

金曜日のうちに帰ろうかなと思ってたらどうやら飲み会がある模様(´・ω・`)


先輩方となんで土曜に帰ることに(`・ω・´)


風邪はすっかり治ったので後は食欲(

食べても腹の調子がおかしくならなくなってきたのできちんと食べるようにしたいです(`・ω・´)



お土産買って帰ろうと思うんだけどなんでもいいよね!←
[PR]
by Katsu-Take | 2009-04-29 21:55 | ☆携帯☆

かつたけの一人暮らし 29日目

もう1ヶ月たっちゃうのか(´・ω・`)

早いなぁ

今日も遅れました
かつたけでした
[PR]
by Katsu-Take | 2009-04-29 01:06 | ☆携帯☆

かつたけの一人暮らし 28日目

むぅ(´・ω・`)

お寿司が食べたい!

かつたけです


明日研修でプレゼンやります(´・ω・`)

しゃべり下手なんで少し心配です><


リーダーらしいことやれてないけどまとめられてるはず…!

年上女性お二方となので肩身が狭い(?)ような気もします(


風邪の方はかなり治りましたが普段みたいに食べると少しどんとします(´・ω・`)

早く食べれるようになりたい><
[PR]
by Katsu-Take | 2009-04-27 22:27 | ☆携帯☆

かつたけの一人暮らし 27日目

またやってしまった/(^o^)\

元気いっぱいかつたけです

食べられるって幸せ!

しばらく食べてなかったから奮発してハーゲンダッツ食った(`・ω・´)

おいしかった(`・ω・´)

やっぱり元気が一番だね!



おやすみなさい
[PR]
by Katsu-Take | 2009-04-27 01:53 | ☆携帯☆

かつたけの一人暮らし 26日目

12時過ぎてた/(^o^)\

今日は雨降っててほとんど寝てました(´・ω・`)

おやすみなさい
[PR]
by Katsu-Take | 2009-04-26 02:18 | ☆携帯☆

かつたけの一人暮らし 25日目

かつたけの断食生活3日目です

お腹の調子もだいぶよくなってきたんで明日何か食べようと思います(`・ω・´)

ご心配おかけしました(´・ω・`)


断食って言ってもアクエリアス1日1リットル飲んでたから大丈夫でした><


食中毒なら多分卵かな(´・ω・`)

弁当に入れたけど腐りやすいし(?)

もう二度といれねえ!


来週はしっかり頑張ろう(`・ω・´)

メンバーにも迷惑かかっちゃったしね(


来週終わりゃ一回実家帰ります

元気な状態で帰ってやりたいんで体調整えておかんとな(`・ω・´)


風邪(?)が治ってきてなんだかいろいろ楽しくて自然とニヤニヤしてます

誰かに見られたら恥ずかしくて仕方ない(


まあ かつたけさんは元気になってます///
[PR]
by Katsu-Take | 2009-04-24 22:26 | ☆携帯☆

かつたけの一人暮らし 24日目

食中毒っぽい…?

治れ 俺の腹!
[PR]
by Katsu-Take | 2009-04-23 21:57 | ☆携帯☆

かつたけの一人暮らし 23日目

風邪引いた

吐いた

がんばって治そう…
[PR]
by Katsu-Take | 2009-04-22 23:29 | ☆携帯☆

かつたけの一人暮らし 22日目

やばい
牛乳が減らない

どうも かつたけですか?


結構前の事件になるんですがヒ素のカレーの事件の裁判やってたらしいっすね(´・ω・`)

死刑らしいっすね(´・ω・`)


悪いことするのはいいとは言わないけど仕方ないのかな

その人なりに何か伝えたかったんだろうし

小さいことだろうと大きいことだろうと自分が悪いことしたなら責任はきっちりとらないとな(´・ω・`)

真面目なお話終わり!


そういえば最近鬱っぽいです





もちろん遅めのエイプリルフールです

この時期にやればきっと誰かがひっかかるんじゃないかなと思いつつも
豹変すると釣りだと思う…よね(´・ω・`)

最近研修が楽しくて仕方ない

時間がたつのが早すぎる/(^o^)\


研修でホテルの予約システム作るんだけどプロジェクトリーダーに任命されました///

班員すら決まってないのに/(^o^)\

ほかの会社の人含め11人居るんですが4 4 3でわけるらしく
3人グループになりそう(´・ω・`)

頑張らないと(`・ω・´)

ところでこの話は内緒だそうです

気にしてないので別にいいんです


いずれわかる
講師さんが先に言う

ばらしても変わらんよね(`・ω・´)
[PR]
by Katsu-Take | 2009-04-21 21:39 | ☆携帯☆