[告知]クススススにスカイプ大会しようか
by Katsu-Take
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
フォロー中のブログ
愚痴魔タナオのブログ
ネガティブ原動力
ベリブの超不定期日記
生命のサボり魔日記
久米~プリーストへの道~...
ミカです!
んま適当に('A`
もっちょれ朴伝!
メモ帳
日本語を話す馬のブログ(仮
外部リンク
カテゴリ
全体
☆リアル☆
☆ネット☆
☆メイポ☆
☆バトン☆
☆オフレポ☆
☆思考☆
☆携帯☆
☆一言☆
☆リア人☆
未分類
以前の記事
2014年 03月
2012年 03月
2011年 06月
2011年 03月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2009年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

成長してない証

後悔するなら言わなかったらよかっただけなのにね
なんで言うんだろ

今日もかつたけは 相変わらず馬鹿してます

月牙槍
[PR]
by Katsu-Take | 2009-02-26 22:23 | ☆一言☆

タイトル規制かかったので自重

メイポやってない人にはまったく意味ないよね
やってる人でもそんなに意味なかった結局のところ単なる時間つぶしです

時間つぶしするような時間帯じゃないのは気のせいです( ^ω^)

スカイプでジャンプ攻撃がどうとか 設定がどうとか言われてたので自分の設定を晒してみる(´・ω・`)
正直慣れないと使えません

どの操作もそうだとは思いますが 俺のは多分難しいです(

スルーでおk 一番下ひびメガネ
[PR]
by Katsu-Take | 2009-02-23 05:27 | ☆メイポ☆

そういえば

そういえば 今年もチョコ0でした(家族含め
いつになったらもらえるんだろう と考えるうちはもらえないんでしょうね
マダモラッタコトナイヨー・・・

そういえば 二月ももうそろそろ終わるんですね
早いもんです
毎月そんな気もしなくもない

そういえば まーじゃん弱いですが始めました
たまーにやってます たまーに
正直あんましわかってないです

そういえば この間学校の人たちとカラオケに行きました
迷走して卒業関連の歌歌ってました
合唱曲も歌いました

そういえば 楽しかったです
歌は得意じゃないですが割と歌うのは好きです
何も言ってないのに閉めが国家になったのは笑いました

そういえば 友達がニコ動にうpしたそうです
カードゲームの動画らしいです
マイナーみたいなんで俺もほとんどルールわかってません

そういえば 一度読んだweb漫画読み直しました
面白いのが結構あります
新都社でぐぐると幸せになるかもしれません

そういえば 友達がブログはじめたそうです
URL教えてもらったんですけどお気に忘れで見にいけません
続いてるのかは知りません

そういえば この書き方なんだけど
前もやった気もします
正直サボり更新です


(´・ω・`)・・・
[PR]
by Katsu-Take | 2009-02-20 01:11 | ☆リアル☆

昨日はバレンタインでした

メリークリスマス

愚痴 スルー推奨 じゃあ書くなって話ですよね
[PR]
by Katsu-Take | 2009-02-15 13:51 | ☆一言☆

おったえれえ!

はいどうも サボり魔こと かつたけです

8日に れーめんさん誕生日おめでとう! ついでにタナオさん受験おつかれさま オフをしました

参加者は 俺 タナオ らび ゼロ せーめーさん れー・・・めん・・・?
後で書きますがれーめんさんは10分ほどの参加でした( ゚д゚)!

朝起きて 着替えやらなにやらしてると タナオさんからメールが

タナオ:駅に歩いていってる
※タナオさんとの待ち合わせ1時間前です

いつもは遅れてくるタナオさんなんだけど
はやすぎねえ・・・?

間違ってただけなんですけどね!←
タナオさんと電車ではポケモントークがほとんどでした(

新大阪駅でかすぎねえ?

待ち合わせは天王寺ですが( ゚д゚)!

珍しく 一番乗りで天王寺駅に着いたので 生命さんやらラビさんやらゼロさんやらを待つ間に
ソフマップへ(´・ω・`)

PCのパーツ見てるだけで俺は時間つぶせるんですが タナオさんすみませんした!

生命さんと電話しながら 中央口に誘導(?)
ラビさんも見つけ ゼロさんを確認(`・ω・´)

ゼロさんに普通に話しかけられるところらへん 俺成長したなーと しみじみ思ってました・・・

最初のときとかひどかったしね(?)
かつたけさんのへたれ具合~忘れ去られたメッゾフォルテより~

れーめんさんが体調不良でこれないらしく どーすんの! って話に・・・
生命さんがれーめんさんに連絡して日本橋までの行き方を聞くことに(
(このとき一人5回までれーめんさんに連絡できるというルールが作られました(`・ω・´)

動物園がどうのこうので 全日本人偏選手権大会が開催されて タナオさんの前世が仏らしいです

さまよいながら日本橋について 吉野屋へ(´・ω・`)
ゼロさんの猫舌に乾杯!

日本橋をぐるぐる回る 吉野家から吉野家へ
同じところを3回ぐらい通る

正直雑談が一番楽しかったです・・・?

ほんと 歩いただけな様な気がする(´・ω・`)
でも たまにはいいかもしれない・・・?

足水ぶくれできてたけど!

jkmがどうだとか 来来亭がどうだとか モンスターレイドがどうだとか 楽しかったです(´・ω・`)

難波まで歩いて 適当に歩いていると また日本橋に・・・?
俺らなにしてたんだ\(^o^)/

ぐだぐだ歩いていても仕方ないということでれーめんさんの家へ!
ただし 連絡なし

アニメイトよって れーめんさんのプレゼント(?)買って いざ行かんれーめん家!

俺が電話でれーめんさんを呼び出し///
寝巻きだったそうです( ゚д゚)!

タナオさんの寝巻き萌えじゃん を思い出しながられーめんさんを待機
ビシャス門前をリアルに変えたような光景じゃね? とか話し合ってました(

れーめんさんが 降りるときは階段できたことにびっくり・・・
健康的だね!

誕生日おめでとー!

れーめんさんが上から記念撮影(?)してお別れ(´・ω・`)

で 高槻? のラウンドワンにいくことにー
ボウリングかカラオケだったんですが

ボウリングは待ち時間があるのと 俺が指を痛めてる(気遣った人いたのかはわからn・・・ゲフン
ので カラオケに(´・ω・`)

歌うめえ( ゚д゚)・・・>ゼロさん
歌うめえ(笑)>たなお
JOYのがよかったね(?)>生命さん
うみーゆーきー>らび

メダルやらクレーンゲーム無料券やらもらったのでゲーセンへ

タナオさんが1回のクレーンゲームで取れそうな2個とってしまう
他の人取れるとこがない

\(^o^)/・・・

ラビさん メダル消費はやすぎでーすwwwwwww

で 回る寿司
生命さんと回る寿司裏事情やら話しながら待ち時間を消費

俺 無 双

タナオさんの2.5倍速(当社比)で皿を積んでいきました( ゚д゚)
そして お別れ!

あ タナオさんからの挨拶忘れた(´・ω・`)


  ゼロ らび
   バス停
―――――――
   道路
―――――――
   バス停
    俺   タナオ 生命

このポジションで ラビにタナオと生命が何をしてるか問題を出す
多分俺が見てもわからなかった

全日本人偏選手権大会とかわからないよね・・・

なんだかんだでバスが来て高槻市駅へ着く

タナオさんが 確かこっちとか言ってわが道を行く
案の定 間違ってる

俺:駅の向こう側とかじゃないの?
タナオ:それはない
生命:後17分で電車来るし人に聞こう

駅で呼び込みしてた人:駅の反対側のry

\(^o^)/


居酒屋の店員:1時間1700円で飲み放題です どうですかー? (俺に
俺:未成年です。 (ボソッと
居酒屋ry:興味がない?
生命:未成年なので^^;
居ry:すみませんした!

はっきり言ったほうがいいですね・・・

生命さんに おったえれえ という言葉を流行らせろといわれる
すごく疲れた って意味らしいです
ぶっちゃけ 使わない

駅で生命さんと別れて タナオさんと一緒に帰る(´・ω・`)

タナオさん家に泊まり
スマブラ→寝る→飯買いに行って食う→ポケスタ金銀→スマブラ→帰る

おつかれさまっした!
[PR]
by Katsu-Take | 2009-02-11 14:37 | ☆オフレポ☆

ただいまなさい

放置しすぎてました このブログですが
一応更新していこうかなー と思ってます
が またサボると思います

ところで今日れーめんさんの誕生日です
おめでとうございます
あと少しで今日終わります

そういえば 昨日オフでした
ゼロさんが着ました
以降よろしくお願いします

産業で
まとめて書くの
難しい

↑の文章
575になってます
意味はないけど

次回オフレポ
今回写真うp
で いいよね・・・?

以降写真
[PR]
by Katsu-Take | 2009-02-09 23:33 | ☆リアル☆