[告知]クススススにスカイプ大会しようか
by Katsu-Take
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フォロー中のブログ
愚痴魔タナオのブログ
ネガティブ原動力
ベリブの超不定期日記
生命のサボり魔日記
久米~プリーストへの道~...
ミカです!
んま適当に('A`
もっちょれ朴伝!
メモ帳
日本語を話す馬のブログ(仮
外部リンク
カテゴリ
全体
☆リアル☆
☆ネット☆
☆メイポ☆
☆バトン☆
☆オフレポ☆
☆思考☆
☆携帯☆
☆一言☆
☆リア人☆
未分類
以前の記事
2014年 03月
2012年 03月
2011年 06月
2011年 03月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2008年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

そんなあなたが大好きです

はいどうも
テストが二つの意味で終わりました どうもかつたけです

どうも が2回あったのは気のせいです どもども・・・

e0030817_2356135.jpge0030817_23562116.jpg


バグッたバグッた

ネタがない
傾月 レベル45 コイン107枚

それくらい・・・


うわ 面白みのない更新!
[PR]
by Katsu-Take | 2008-05-23 23:58 | ☆メイポ☆

暇いんです。

来週の火曜日からテスト始まるみたいです←
毎度のこと勉強はしない( ^ω^)・・・

どうも 努力が嫌いなかつたけです

最近時間を無駄に過ごしてる気がします(´・ω・`)
なんというか 目標がもてない('

ただ ボケーっと PCの前に座ってるだけで時間が過ぎてて
そのうち寝ちゃってる ってパターンが大半なんです( ^ω^)・・・
ベッドを椅子にしてるからかね?(

そのとき同じ夢ばかり見ます
でも起きると内容は覚えてない(´・ω・`)

なんか むなしーわ(


そういえば 最近? ハンゲのほうの連珠にちょくちょく顔を出すようになりました

かつたけよ 惨敗とはなさけないorz

なんでか 勝てないんです←
簡単な見逃しはないんですが
5手ぐらいが読めなくなってきた(´・ω・`)

6月あたりに連珠大会あるそうなのに やばいなー とか思ったり思わなかったり。

当たったら勝ち星おめってことで参加はしますががが(

ところで 大会って何日なんですか?>主にタナオさん
[PR]
by Katsu-Take | 2008-05-16 22:12 | ☆ネット☆

そろそろ・・・

いい加減メイポ飽きてきた←

でもやめない・・・!


なんか 面白いことねーもんですかね(´・ω・`)
[PR]
by Katsu-Take | 2008-05-15 16:56 | ☆メイポ☆

オフ会レポート~迷子の迷子のうさぎさん~

はいどうも
どんだけ寝ても睡眠時間が足りません どうもかつたけです

ってことで オフ2日目

すごいぐだぐだ←


起床 5時
就寝 5時10分
起床 6時2分
就寝 6時15分
起床 7時10分

ようするに 三度寝(`・ω・´)

まあ 7時だし そろそろ活動してもいいかなーと←
PCいじろうとしたけど なんか気が引けたからやめて
ヒカルの碁を読むことに・・・!

そのうち れーめんさん起床
おはよう! って言うタイミングを逃して そのままメーポへ・・・

俺 ヒカ碁
れーめんさん めーぽ かすたむろぼ
たなお 夢の中 たまに現実 そして夢の中

11時半 ラビさんからメール
その後 12時ぐらい ラビさんから電話

枚方市駅まで迎えにいって
なに食うんよ・・・ って話に・・・!

近くの 食堂的なところへ行って 飯食いました(`・ω・´)

わさびステーキ(泣)
生命さんのツンデレ(爆笑)
タナオの選択権(無)

なにもなかった・・・ はず!

その後ラビさんがれーめんさんの部屋みたいとのことだったので
再びれーめんさん家へ!

れーめんさん 雑誌出す
ラビさん熟読
俺めーぽ
タナオさん なんか漫画みてた←

その後暇だしラウンドワンいこうか ってことになって
行ったものの 人多すぎ(笑)

1日目の倍近くいた希ガス・・・

エアホッケーして ぽっぷんだっけ?して エアホッケーして クイズして ぐだぐだしゃべって
ラウンドワンおわり←

エアホッケー率高いとか 言うな
100円なんだ。


その後 することない雰囲気だったけど
なんかしてーな ってことで 某マクドナルドで反省会

ぶっちゃけ むいm・・・ゲフ

サラダディッシュは値段の割りにあわないとおもいます。
ソフトクリームうめえ

マクド終わり←

その後 帰った(


二日目薄いね。


帰り道の最中タナオさんと連珠してたんだけど
集中しすぎてて 乗り換えの駅通過\(^o^)/

ヒカ碁に影響? されてタナオさんの家でも連珠パラダイスでした(`・ω・´)

とりあえず 楽しかったです←
[PR]
by Katsu-Take | 2008-05-08 22:10 | ☆オフレポ☆

オフ会レポート~タナオと愉快なれーめんたち編~

はいどうも
オフ会終わった後の妙な寂しさで うわあああああああ ってなってるかつたけです

1日目 こっちだけでもいいようn・・・ゲフ

7時起床
8時家出
8時23分タナオ家着 タナオ起床
8時40分野洲駅着
10時2分枚方市駅着

朝起きたとき腹痛で 今日やべえんじゃないの・・・ とか思ってましたが
家出た後から治まったみたいでよかったよかった(

GWってこともあって 京都→東福寺の電車はかなり混んでた
東福寺でタナオさんが100円拾った タナオ歓喜

枚方市駅の東口で待ち合わせしてたんですが
俺ら出たの中央口\(^o^)/
改札でて東口へ・・・!

あ!野生のクラリスがあらわれた!

クラリス合流

れーめんさんの家にごーごー

タナオさん道間違える
さすがでーす・・・

道中れーめんさんが歩いてきた!

合流して そのまま駅の近くの某○ブン○○ブンへ!
今更だけど コンビニでかくね? とかタナオとしゃべってた( ^ω^)

野洲のコンビニあれの半分ぐらいだよ!1

クラリスがれーめんさんの部屋を漁りたいそうで再度進路をれーめんさん家へ!

れーめんさん家着
このとき 10時30分ぐらい

れーめんさんと俺はメイポ←
クラリスは画集に夢中
タナオさんは 隣 の 部 屋 でヒカルの碁を読んでました( ^ω^)

れーめんさん:はいこれ 画集
タナオさんが取ろうと手を伸ばす
クラリスが光の速さで取りに来た

今まで見た中で一番早かったよ・・・
携帯でぱしゃぱしゃ撮って幸せそうでした←

れーめんさん家で どうすんの の使用回数は既に限界突破

飯くいにいこーぜ ってことで
れーめんさん家出たのは 12時ぐらい?

100mぐらい進んでラウンドワンのカードを忘れてたらしく再度れーめんさん家へ(

タナオさん滑る
道草を食う

その後は適当に散策!
俺:タナオさん 食いたいもんどうぞ
タナオ:寿司

ってことで ラウンドワンの1階にあった あきんどへ行くことに(`・ω・´)

バス
クラリス
寝かけ

産業でまとまった!

あきんど 行くと2組? 待ちでした
実際待ったのは 10分なかったぐらい!

俺 10皿ぐらいとサイドメニュー数個 チョコパフェ チョコケーキ
タナオ 正直忘れた ぷりんみたいなもの食ってた気がするけど自信はない!
れーめん 6皿ぐらいとチョコケーキ
クラリス 2皿と茶碗蒸し


醤油
じわー

詳しくは他の人のレポートへどうぞ
タナオさんすみませんでした!

→ラウンドワン

人がおおひ(´・ω・`)
すぽっちゃやろーぜ とか言ってたんだけど こみこみで
ボウリングすることにー(

オクタナオの扱いがよかったです←
オクタナオなんです オクタナオ

れーめんさんが ストライクゲームを ま た 取って景品げっと
隣のかっぽー すごく邪魔そうな顔してました すみませんでした

終わったらUFOキャッチャーの無料券もらえるので やりにいくことに!
もちろん全滅

タナオ:エアホッケーやろうぜ

俺タナオVSれーめんクラリス
円盤すっごい飛ぶよ!

ぽっぷん? だっけ 丸い奴たたく奴←
タナオさんがプレイ ソロ無理そうなのでたたく奴を分けてプレイ

太鼓の達人
クラリスの独壇場
一人だけレベルが(笑)

UFOキャッチャーのところをぐるぐる回ってると
店員に絡まれる
クラリス引く
店員押す
クラリス引く
ry

俺ら見てる←

他はなんもなかったはず!

クラリスを見送って散歩

河川敷いった
ひらぱーの入り口までいった
近くまで戻ってきてから 飯食った
UDON!

れーめん家へ
俺とれーめん メイポ
タナオ ヒカルの碁  もちろん隣の部屋で

11時半ぐらいまでそのまま←

夜食買いに行く
俺だけ買う量が違った

俺 メイポ
れーめんさん シャワー浴びに行く
タナオさん ヒカルの碁 もちろん隣ry

そのうち寝た


1日目終了

2日目そのうち更新
[PR]
by Katsu-Take | 2008-05-06 16:28 | ☆オフレポ☆

只今れーめんさん家

俺テラ早起きv^ω^)v

おやすみなさい…
[PR]
by Katsu-Take | 2008-05-05 05:05 | ☆携帯☆

出発前(`・ω・´)

e0030817_7272963.jpg

今日は修学旅行です


なんかのTシャツらしいです
詳しくはれーめんさんへ!
[PR]
by Katsu-Take | 2008-05-02 07:27 | ☆携帯☆