[告知]クススススにスカイプ大会しようか
by Katsu-Take
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フォロー中のブログ
愚痴魔タナオのブログ
ネガティブ原動力
ベリブの超不定期日記
生命のサボり魔日記
久米~プリーストへの道~...
ミカです!
んま適当に('A`
もっちょれ朴伝!
メモ帳
日本語を話す馬のブログ(仮
外部リンク
カテゴリ
全体
☆リアル☆
☆ネット☆
☆メイポ☆
☆バトン☆
☆オフレポ☆
☆思考☆
☆携帯☆
☆一言☆
☆リア人☆
未分類
以前の記事
2014年 03月
2012年 03月
2011年 06月
2011年 03月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2008年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

眠い

オフレポ そのうち更新

※この投稿は一切の責任を負わないものとします。
[PR]
by Katsu-Take | 2008-03-31 04:50 | ☆一言☆

新システムきたよー(`・ω・´)

とりあえず図鑑? について

e0030817_20232199.jpg

5枚でコンプリートらしく 1枚目で敵の姿が 2枚目でHPMPの値が出てくる

e0030817_20244492.jpg
e0030817_20245511.jpg

3枚目でエピソード
今回のメンテが長かった理由のひとつだと思う(´・ω・`)

e0030817_20263211.jpg

4枚目でドロップアイテム
ぶっちゃけ これだけでもいい気がする

e0030817_2027735.jpg
e0030817_20271526.jpg

5枚目で生息地が出てくる
需要 ない・・・?

e0030817_20282100.jpg

5枚目ゲットしたらこんなものが(´・ω・`)
オクトパス 経験値30 で ボーナス 経験値4もらえました(

経験値4だったから HSの効果があるかはわからない( ^ω^)・・・


e0030817_20292232.jpg

春休み\(^o^)/ハジマタ
[PR]
by Katsu-Take | 2008-03-26 20:29 | ☆メイポ☆

3 2 1

ってことで タナオさん加齢おめでとうございます( ^ω^)


前々から存在は知っていましたが
どこにあるのかわからなかった ガシャポン(´・ω・`)
某所で見つけたんでやりました

e0030817_1523684.jpg

もってこーもってかえろー みすたーどーなt

5回やったんですけど 画像右下 ハニーディップがかぶった\(^o^)/
10種類あるそうなんで そのうちそろえようと思います・・・
全部そろえるのにいくらかかることやら・・・

前の問題解答 と コインの問題(
[PR]
by Katsu-Take | 2008-03-21 15:46 | ☆リアル☆

ステアDASH始めました

三行でまとめると

劣化マリカ
チャイナやべえ
れずだんす

興味ある人はどうぞ


あ 今地震が起こりました( ^ω^)・・・

確率の問題
[PR]
by Katsu-Take | 2008-03-19 02:10 | ☆ネット☆

おそーじ(`・ω・´)

久しぶりに自分の部屋掃除しました(`・ω・´)
机の上のものが半分近く無くなりました(

中学のときのプリント出てきたんだけど なんでだろ・・・

懐かしいものから 無くしてたもの←
いろいろ出てきて楽しかったです(´・ω・`)

おかげで いらんことまで思い出しましたけど( ^ω^)・・・
どうでもいいよね 未提出のプリントなんて

ティッシュペーパーが入ってます( ^ω^)
[PR]
by Katsu-Take | 2008-03-15 15:35 | ☆リアル☆

のっとたいとる

最近の記憶がありません( ^ω^)・・・

学校行って帰ってくるまでしか記憶にないんです(´・ω・`)
帰ってきてからなにしてたんだっけ・・・



で 話は変わりますが

肉じゃがの肉って何の肉ですかね?

まあ 家庭によっても違うと思いますが( ^ω^)
うちは鶏肉です(

肉じゃがの肉が地域で変わるとかテレビで見たような気がしないこともない・・・!


オチがない\(^o^)/
[PR]
by Katsu-Take | 2008-03-13 18:55 | ☆リアル☆

ひつまぶし ←タイトルに何回ぐらい書いたことあるんだろ

テレビ見ながら爪を切っていたらいつもより短めになりました
どうも かつたけです( ^ω^)・・・


今日学校行く最中に自転車パンクしました\(^o^)/
親に送ってもらいましたけど(´・ω・`)

てか 俺の自転車よくパンクするんですよねー
10日に1回ぐらいはパンクしてる気がする・・・
やっぱ俺が悪いんかね(
おかげさまでパンク修理のスキルが( ^ω^)!

そういえば 今日学校でマラソンの記録会がある模様
正直言ってめんどくさry

といってもマラソンは週一であるんですがね('

数年前から生徒会長の公約に マラソンの廃止が出されてて
結局その話は進まない ってパターンらしいです(´・ω・`)

どっちにしろ 生徒会長とかなんもしませんけどね←


書くことないから
終わり( ^ω^)

もあもあーん
[PR]
by Katsu-Take | 2008-03-12 00:14 | ☆リアル☆

JAMからのバトン(´・ω・`)

友達バトン

パッと思いついた友達をあげていってね(^-^)/

一番仲のいい友達

誰とでもほどほどに・・・
特別仲のいいって人いない希ガス


頭のいい友達

ブーさん

ベリブさん の発言 (23:47):
士らに亜?
ベリブさん の発言 (23:48):
明後日か夜中
ベリブさん の発言 (23:49):
士らに亜嫁タ野に
ベリブさん の発言 (0:39):
もう全員核化

日本語の領域を超えてるからな


運動神経のいい友達

みえすて
柔道がどうのこうのらしい


かっこいい友達

ブーさん(誤爆的な意味で


可愛い友達

全部可愛い人なんていないと思う
でも 人それぞれこの動作してるとき可愛いなって思うことはあると思うんだ

だから 全員( ^ω^)


好きな友達

好きだから友達
異論は認めない


嫌いな友達

嫌いなら友達じゃないと思う(´・ω・`)


オタクな友達

いすぎて困る

あ 俺だって思った人至急体育館まで来るように

エロい友達

ブーさん
自主申告なので ここに。


明るい友達

多い(´・ω・`)
俺が暗いからそう見えるだけかも


暗い友達

少ないってかいなくね?


Sな友達

いすぎて困る( ^ω^)・・・
自覚のある人は前へ


Mな友達

こっちもそれなりに(


優しい友達

皆優しいです(´・ω・`)


怖い友達

怖いなー って思ったことある人書いたら え? って言われるから
とりあえず タナオ だけ( ^ω^)



ネタない人どうぞ
[PR]
by Katsu-Take | 2008-03-09 01:17 | ☆バトン☆

講習会いってきました(`・ω・´)

今日は一般入試ということで学校は休みでした
まあ 明日もですが(

それに合わせて 京都でシスアドの講習会があると聞いたので行ってきました(´・ω・`)

先生がすごいわかりやすく説明してくださったので たぶん 忘れない・・・!
チェックのスペルがわからなかったのは( ^ω^)・・・

まあ 一長一短ってやつですかね(´・ω・`)

4時に終わったので京都駅散策(`・ω・´)
e0030817_2211596.jpg

京都タワー(´・ω・`)

京都駅の上にある橋? 見たいなところまで行くのに若干迷いました(ノ∀`)
で なんとなくお土産屋に行くことに・・・!

まあ俺は蓬莱の豚まん買いましたが(

うわgdgd


とりあえず 講習会を含め遊び気分でした
7人しかいなかったけどしゃべってたの2人だけ

すみません しゃべってたの俺です
空気←なんて読むの?


gdgdすぎるので終わり(´・ω・`)

おまけ
[PR]
by Katsu-Take | 2008-03-05 22:09 | ☆リアル☆

これは・・・!

e0030817_23111246.jpg

ブーさん\(^o^)/ハジマタ

そういえば リア友のブログの人気投票の総数が1400を超えた模様(`・ω・´)
見にいってる人10人ぐらいのはずなのに(´・ω・`)

自演どころじゃないです・・・



ビスタくるー?
[PR]
by Katsu-Take | 2008-03-03 23:19 | ☆ネット☆