[告知]クススススにスカイプ大会しようか
by Katsu-Take
フォロー中のブログ
愚痴魔タナオのブログ
ネガティブ原動力
ベリブの超不定期日記
生命のサボり魔日記
久米~プリーストへの道~...
ミカです!
んま適当に('A`
もっちょれ朴伝!
メモ帳
日本語を話す馬のブログ(仮
外部リンク
カテゴリ
全体
☆リアル☆
☆ネット☆
☆メイポ☆
☆バトン☆
☆オフレポ☆
☆思考☆
☆携帯☆
☆一言☆
☆リア人☆
未分類
以前の記事
2014年 03月
2012年 03月
2011年 06月
2011年 03月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2008年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

寒いです

リアルに今三送会やってますが体育館がやたら寒い(´・ω・`)

ストーブ遠すぎ\(^o^)/

テスト週間に三送会やるってのがおかしいような…
まあテストが伸びるってのはいいけど( ^ω^)

とりあえず暇(´・ω・`)



そういえば最近ぷよぷよ始めました
まだ連鎖がうまいことできない(

まあ慣れるまで頑張ろうと思います
テスト勉強? なにそれおいしいの?
[PR]
by Katsu-Take | 2008-02-29 10:54 | ☆携帯☆

バトン2連続

最近知ったリア友んとこに落ちてたバトン( ^ω^)


プライベートバトンです。質問には正直にお答え下さい。

(´・ω・`)?


名前は?
KatsuTake
リア友んとこなら シーナ


名前由来は?
前者 リア名
後者 出席番号( ^ω^) 417なんで


S、M?
Lで( ^ω^)!
なんでもないです

自分でMだと思ってたけど 結構やってること見てくるとSだなー って
でも どえすー ってほどじゃなくて たまにはやられるのもいいかな って何かいてるんだろう
ぶっちゃけ ど がつくまで SかMな人ってそういないと思うんだ
だから俺は えr・・・ゲフ

結局両方( ^ω^)


出身地は?
琵琶湖しかない県


引っ越ししたいですか?
すごく
暇すぎる( ^ω^)・・・


今から3つ願いが叶います。何を願う?
あれ 無欲・・・
3つも思いつかない( ^ω^)・・・

とりあえず 俺の部屋の掃除してほしいな(


自分にとって大切なものを挙げて下さい。
睡眠時間 睡眠時間 睡眠時間 すいmry


愛はお金で買えますか?
手段だとは思うけど(´・ω・`)・・・
そこまでする人哀れだと思う( ^ω^)


質問に統一性がないと思いません?
名前→SM? はないと思った


まだまだ頑張ってくださいね!
暇つぶしだからいいんだけど(


最近あった良いこと教えて
受験の合格報告(´・ω・`)


悪い事
不眠症(´・ω・`)・・・


自分の事好き?
大好き(´・ω・`)
って言えるようになれればいいな


他人から好かれてる?
ない
むしろ 夜道歩いてると背後が気になる


自分の中に誇れる事ある?
ない( ^ω^)


具体的にどうぞ
こっちの質問見た瞬間↑の答えが決めれたことかなっ☆


友達が羨ましいって思った事ある?
ありすぎて困る


具体的にどうぞ
50音順 リアの人すみません( ^ω^)・・・
姉さん→ON寝術 世界がきょうgry
クラリス→好奇心 いろんなことに興味もつのが(
ことやん→多才 うらやましいというかなんというか(
こやなぎ→発想力 おいたあwwww はいい思い出
ジャニさん→歌唱力 カラオケすげえって思ったのは俺だけじゃないはず・・・!
柔道→廃 今度見たときには140超えててね(はぁt
生命→ガシャにくじけない心 35回やりすぎでーすwww
タナオ→存在 そのものがねt 存在感あっていいよね!1
ブーさん→謎が多い 自分晒そうぜ( ^ω^)!
朴伝→髪型 もっちょれふかわ
ポコさん→雰囲気 あの和む雰囲気ポコさんにしか(´・ω・`)・・・
ぽるさん→リアルの用事 暇人には羨ましくry
ミラーズ→ネタ 最初は憧れ 今は・・・語らないででおこう( ^ω^)
ゆかさん→天然 すばらしいぐらいのry
ラビ→包容力 いい表現が見つからないからとこれで(
れーめん→えろg・・・ゲフ なんでもないです( ^ω^)www
ろりん→心意気 なんか憧れた(´・ω・`)

とりあえず ブログお気に入ってる人全員書いた(´・ω・`)
正直みにくいと思った でも直さない


好きな人いる?
います


ズバリ名前は?
今このブログ見てこいつ死ねばいいのにって思った人とアイツ以外全員(´・ω・`)


どれぐらい好き
人によるけど クリームパン以上アンパン以下


付き合ってる?または結婚してる?
付き合ってない まだじゅうななさい


人に言えない秘密ある?
ある


1つ秘密を暴露して下さい。
聞きたい人 ○○な秘密! とか書いてメールしてくれればネタ考えるよ





名前は?
K(ry
リアとm(ry

性別は?
凸・・・
あ なんかすみません

性格は?
ねがてぃばー
しつこい

5人ぱっと思いついた友人をあげて下さい。
タナオ ラビ れーめん 生命 柔道 

5人の中から独り選んで下さい
生命

その人の性別は?
女の子らしいです(ネタ的な意味で

その人の性格は?
おっさん
これでまとまるから不思議

なぜ、5人の中からその人を選んだ?
タナオさんとオフ会議してたときに名前あがった面子

浮かんで来た5人を一言でどうぞ
タナオ→ネタ
ラビ→うさび
れーめん→えろg
生命→ぺろおん
柔道→みえすて

そろそろ飽きてきた?
ぼちぼち

いきなりですが、あなたの望みは?
春休みを早めてくれ

やりましたね!あなたの願いが上の中から1つ叶います!!
あれ ひとつだけしか・・・

さぁさぁ、ここからプライベートな質問です(〃▽〃)
恋人は?
います

お付き合いしてどれぐらい?
22日
2月6日からですえ

回りの反応は?
気がついたら あー って感じだったらしい

彼女より大切なものありますか?
ありすぎて困る

彼女さんはとても愛されてますね!
この子使いやすいですよ

最後に一言どうぞ
携帯ですけど何か?



やっと終わった(´・ω・`)
無駄に疲れるバトンでした(

まあ ネタに困ってる人どうぞ
[PR]
by Katsu-Take | 2008-02-28 02:48 | ☆メイポ☆

懐かしいバトン

ひまつぶしー(´・ω・`)


第一章「出発のとき」
 
1.名前と職業
 
名前:KatsuTake
職業:高校生 

2.何時ごろ出発しますか?
 
前日に8時ぐらいに出発しようと早寝するけど結局起きるのが11時ぐらいになって
昼飯とか食ったりとかで1時ぐらい( ^ω^)!
 
3.これから悪魔を倒しに行きますが、何を持っていきますか?(A・B・Cと指定してください)
 
A しおり
B お菓子(300円まで)
C お小遣い(3000円まで)
 

第2章「山道で・・・・・・・」

1.山道で、魔物と遭遇しました。持ってきた道具をつかってどうやって倒しますか?

しおりを読みながら華麗にスルー

2.倒したあとのキメ台詞はなんですか?

あ、時計忘れた!


第3章「砂漠で・・・・・・・」

1.道に迷いました。どうしますか?

しおりに道が載ってないか見てみる(´・ω・`)

2.取った行動は無意味でした。どうしますか?

どうしようもないのでお菓子を・・・

3.さらに無意味でした。しかし、そこに神様が現れ、あなたを砂漠から脱出させてくれました。お礼の言葉は?

( ^ω^)っθ これ食べる?


第4章「悪魔の城へと続く道」

1.ここまで来ると、さすがに強敵ばかり現れます。そこであなたはこう考えました。「そろそろ新ワザが必要だな」その新技を習得するための修行はどんな修行?

円周率を暗記

2.新ワザを習得するにはどのくらい時間がかかりそう?

円周率に終わりないよね・・・?
30分頑張れればいいほう( ^ω^)!

3.新ワザの名前は?

記憶力の無駄遣い

4.新ワザを習得し、先へ進むと門がありました。そこには何がいますか?

数学の先生

5.「4」の解答は敵みたいです。新ワザを使ってみました。そのときの相手の台詞は?

πを使いなさい

6.あっけなく倒せました。門が開き中へ入ると、城には鍵がかかっていました。

留守のようだ 帰りますか? [>はい いいえ]
ここで帰るなんてとんでもない!
留守のようだ 帰りますか? [>はい いいえ]
ここでry


第5章「悪魔城:1階」

1.城の中に入ると、突然腹が痛くなってきました。その原因は?

無限ループ

2.その状態のまま最上階を目指していきます。2階へ上がる階段の前にとても強そうな敵がいます。戦える状態ではないので話し合いをしようと試みます。どんな会話?

俺:もうすぐ3月なのにまだ寒いね
敵:あ うん
俺:地球温暖化って言われてるけど実感沸かないよねー
俺:そうだね
俺:そういえば最近雪が多くってさー
俺:こっちのほうはあんまし降ってないよ
俺:俺の地元すごくってさ 道とか見えなくなっちゃったよ
俺:へーすごいねー
俺:・・・
敵:・・・

(´・ω・`)

3.3時間近くにも及ぶ会話の末、ようやく戦闘モードに突入です。相手の弱点はドコだと思いますか?

会話に入れない

4.かんが当たったみたいで、1発で倒せました。しかし、その戦闘で持ってきた道具AとCを失ってしまいました

お菓子死守(`・ω・´)

5、そして、いつの間にか腹痛も治っていました。治った原因はなんですか?

お菓子食べた( ^ω^)!


第6章「悪魔城:2階」

1.2階に上がると、敵がまったくいませんでした。しかし、上へと上がる階段が見つかりません。どこにあるとおもいますか?

実は1階から3階への階段しかない

2.残念ながら、あなたのかんはハズレのようです。あなたはまた探し始めます。そんな中、どこからともなく声が聞こえてきます。なんてきこえますか?

非常階段を使え

3.その声は天井から聞こえてきます。天井を探っていると、小学校でよく見かけるのぼり棒が出てきました。のぼり棒は得意ですか?

鉄棒よりは上り棒のほうが得意です

4.そののぼり棒を登っていくと、さっきまでどこにも敵はいなかったのに下からどんどんのぼってくるではありませんか!この危機的状況をどう乗り切りますか?20字以内で答えよ。

上見ちゃダメだからね>< といって後悔する
っしゃ20字

5.あなたの取った行動により、何とか凌ぐことができました。感想は?

俺きめえ\(^o^)/


第7章「悪魔城:最上階」

1.いつのまにか最上階です。のぼり棒のせいでだいぶ体力を消耗しました。そこで、少し休もうと思います。どれくらい休みますか?

円周率を1万桁ぐらい暗記できるまで

2.休んでいると、いつのまにか眠ってしまいました。そこへ敵が現れ、眠った状態のまま地下牢へ…起きたときのあなたの第一声は?

3.1・・・あれ

3.こんなところで終わるわけにはいきません。何とあなたの持っていた最後の道具で牢のカギが開きました。牢から出られた感想は?

お菓子\(^o^)/ハジマタ

4.牢から出ると、最上階へのエレベーターがあるではないか!!このエレベーターの操作方法は?

へそで茶を沸かしたときの水蒸気

5.何とか最上階まで戻って来れました。さぁ、悪魔はどこにいるのでしょうか?どうやって探しますか?

むしろ 俺が悪魔

6.しかし、なかなか見つかりません。どうやら今は留守のようです。帰ってくるまで待つことにしました。何して待ってますか?

お菓子食べる( ^ω^)
300円以内だし もうそろそろなくなると思う(´・ω・`)・・・

7.1時間後、ようやく悪魔が城に戻ってきたみたいです。部屋に入っていきました。ここで意気込みを聞かせてください。

お帰りなさい ご飯にする?お風呂にする?

8.あなたが部屋に突入したときの悪魔の第一声は?

ご飯済ませてきた


最終章「決戦」

1.悪魔が攻撃してきました!こちらも攻撃開始です。持ってきた道具はひとつしか残っていません。どうやって戦いますか?

お菓子で戦う・・・(´・ω・`)?
とりあえず ばら撒いてみる

2.互角です。悪魔が本気を出してきました。持っていた道具が壊れてしまいました。そのときのあなたの心境は?

お菓子で互角(笑)

3.このままでは勝てないと判断したあなたは、友達を召喚することにしました。誰を召喚しますか?リンク先の中から一人選びなさい。

誰でもry

4.お友達と協力してもまだ勝てそうにありません。もう一人召喚してください。

誰ry

5.3人で協力して戦っています。そんな中、携帯電話がなり始めました。お友達の一人に電話がかかってきたようです。お友達は電話に出ました。電話はどんな内容ですか?

もしもし119番ですか? 今強盗にあってるんです 助けてください><

6.悪魔も電話の内容が気になってきたようです。しょうがないから、電話の内容を教えてあげました。悪魔は何と答えましたか?

さて どこからつっこもうか

7.悪魔は、うっかり今の発言で弱点を喋ってしまいました。その弱点とは?

くすぐりに弱い

8.弱点を聞いた3人は、早速行動に移しました。大ダメージのようです。あと何分で倒せそうですか?

CMの時間合わせたら5分

9.予想していた時間よりも長引いています。そろそろみんな体力の限界です。あなたは最後の一撃に出ようと思い、技名を叫びながら突撃しました!その技名は?

CMカット録画

10.悪魔も最後の一撃に出てきました!そのときの悪魔のセリフは何?

うちの機種その機能ねーよ

11.まだ耐えるのか!……と思いきや、悪魔は力尽き消えてなくなりました。あなたは勝ったのです。キメ台詞は何ですか?

HD録画なら後からでもできるんだがな

12.最初に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?

べっべつに倒したくて倒したんじゃないんだからねっ!

13.次に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?

ぶっちゃけ お小遣い使ってないだろ

14.ついに悪魔を倒し、世界に平和が戻りました。さぁ、帰宅です。どうやって帰りますか?

むしろ ここを自宅にする


【エンディング】
バトンを回したい人を書き出して、スタッフ紹介を完成させよう

監督やらメイクやら小道具やら:ネタに詰まった人


やっぱこのバトン長いな(´・ω・`)
[PR]
by Katsu-Take | 2008-02-25 21:11 | ☆バトン☆

(´・ω・`)

e0030817_1141337.jpg

俺の机だけ(´・ω・`)
[PR]
by Katsu-Take | 2008-02-22 11:41 | ☆携帯☆

はぁ

いつもそうなる

何も言えない自分がこれほど苛立ったのは久々
[PR]
by Katsu-Take | 2008-02-22 00:52 | ☆思考☆

ですよねーwwwwwww

てかさwwwwwww幸せって意外と近くにあるもんだねwwwwwwwwwwwwwwwwwww


なんも起こってません
今日も細々と生きています どうもKatsuTakeです

なんというか
自宅に居るのが暇で暇で(

幸せってなんだろー ってボーっと考えてたんですけど

小さい幸せなときってそれほど幸せって感じないものってわかりました(´・ω・`)
まあ 大きい幸せもずっとそうだと幸せって感じなくなるんだなー って

なんで 辛いことも自分全体で楽しんでやろうと決めました( ^ω^)

これからは 嫌いを作らないよう頑張っていこうと思います


オチ↓ 

もあもあ
[PR]
by Katsu-Take | 2008-02-21 17:36 | ☆リアル☆

今日厄日だろ 常考・・・

軽くシモネタ注意



トイレ我慢して帰宅中自転車のタイヤがパンクしました\(^o^)/

ついに尿意を我慢できなくなった俺は・・・(省略されました。続きを読むには、ワッフルワッフルといいながら「続きを読む」をクリックせずスクロールしてください




続きを読む
























このネタもういいよね・・・

まあ自転車放置してコンビニへ走りました(
尿意の限界が近かったような気がします・・・

あのときほどもれると思ったときはなかったぜ

やばいしそこらへんでいっか・・・ → いつもは人気のない道なのに人多い\(^o^)/
地域住民の皆様 空気読んでください

でも 挨拶してくれたおじいさんはいい人

まったく知らないけど( ^ω^)


そういえば コンビニのトイレ借りたの初めてだった(´・ω・`)
初体験///
[PR]
by Katsu-Take | 2008-02-20 23:10 | ☆リアル☆

覆水盆に返らず

私欲なんて出さなきゃ良かった\(^o^)/

それだけじゃないんだろうけどね( ^ω^)
[PR]
by Katsu-Take | 2008-02-20 00:49 | ☆一言☆

ひつまぶし リアル編

e0030817_140171.jpg

万歩計\(^o^)/ハジマタ
手で振ったとか内緒だからねっ!1

e0030817_141730.jpg

e0030817_1412683.jpg

炊飯器で作ったチョコケーキ(´・ω・`)
上 焦げてるように見えますけど 焦げてないです

卵1個 ホットケーキミックス200g ココア大さじ2 牛乳150cc
上混ぜて混ぜ終わったら 板チョコ1枚砕いて入れて 炊飯器で焼けば終わり(

まあ 炊飯器によっちゃ焼ききれないけど(
家のも焼ききれなくてセンサーの部分冷やして再加熱( ^ω^)!

割とおいしかったです

後 プリンでティラミス と ガトーショコラ作ってます
ティラミス→冷やし中
ショコラ→焼き中

チョコケーキ簡単なので食べてみたい人は作ってみてください( ^ω^)

もあ
[PR]
by Katsu-Take | 2008-02-17 14:43 | ☆リアル☆

ひつまぶし

更新時間おかしいとか言うやつは階段3往復してきなさい


「性格バトン」

★自分で思う性格

気分屋  やべえ これ以外言わなくても大体俺になる・・・

★人に言われること

●優しい
→稀に  自分では 優しい× 甘い○ だと思ってますけど( ^ω^)

●面白い
→ごく稀に  そもそも口数が少ない\(^o^)/

●きっもww
→たまーに  むしろ言われないのが不思議><

●頼れる
→稀に  でも役に立つこと少ないです( ^ω^)?

●しっかりしてる
→あるあるー  外向けだk・・・ゲフ

●お人好し
→ない  気分屋なもんで 気がないとあんまし動かないです

●可愛い
→ねーよwww  むしろ俺が言われてたら皆言われる世の中になってるよ・・・

●うるさい
→あんまないな  口数少なry

●怖い
→ありすぎて困る  ご想像にお任せします^-^


★男女関係なく友達の理想

気を使わなくても大丈夫  これだけあればいいです

★好きな異性の理想

一緒に居て落ち着ける人  ry

★最近言われて嬉しかったこと

ありがとう

感謝されるってやっぱ嬉しいじゃないですか
でも かつたけさんは言われると照れるので言わないように

★バトンの送り主の顔は見た事ある?

落ちてたの拾ってきた
見たことある( ^ω^)?

★送り主の印象は?

落とし主だれー(´・ω・`)


送り先指定しなくていいのか( ^ω^)
やる人おらんだろうけど 暇な人どうぞ(



強制バトン

『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
 ここまで読んだ方は諦めてください。』
 
[ステータス]
HN:KatsuTake  そろそろ変え時かなと・・・
年齢:17
職業:高校生
病気:恋の病 リアルに風邪引いてます\(^o^)/
装備:ぱじゃま
得技:寝転びながらタイピング( ^ω^)
口癖:眠い 暇

[靴のサイズ] 26.5ぐらい もしかしたら27
[親はまだ結婚してる?]まだ 結婚してる
[兄弟] 姉 兄 妹が一人ずつ
[ペット] いつの間にか金魚がお亡くなりに
[色] 寒色系
[番号] 2 3 5
[動物] 小動物は基本好き 大体好きに分類される(
[飲みもの] 水 緑茶
[ソーダ] クリームソーダだろ 常考・・・
[本] えろほn・・・ あんまし本読まないのです(´・ω・`)
[花] ハイビスカス アネモネ  (´・ω・`)

+*質問*+
[髪染めてる?] 染めてない  染めたいとも思わない
[髪の毛巻いてる?] 巻いてないー
[タトゥーしてる?] してない しない  痛そう・・・
[ピアス開けてる?] あけてない  怖いです・・・ いろいろと・・・
[カンニングしたことある?] あるあr・・・あるあるwwww  さーせんwwwwwwwww
[お酒飲む?タバコ吸う?] 飲まない吸わない  タバコに関しては副流煙だけでもダメです
[ジェットコースター好き?] 問題は面子  ( ^ω^)?
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 思う すごく思う  でも近畿圏内がいいです
[もっとピアス開けたい?] 開けたくねーよ
[掃除好き?] 自分の部屋以外は。  よくあること\(^o^)/
[丸字?どんな筆記?] オリジナル  ←汚いのを和らげた表現
[ウェブカメラ持ってる?] 持ってないけど 家にはある(´・ω・`)
[運転の仕方知ってる?] バイク 車 船 レッカーなら多少・・・
[携帯何?] あーうー
[コンピューターから離れられる?]頑張れば  でも間違えなく暇になる
[殴り合いのケンカしたことある?] 小1以来殴り合いの記憶ない(
[犯罪犯したことある?] 道路交通法とかしょっちゅう
[お水/ホストに見間違えられたことある?] ない どこの四流ホスト・・・
[ウソついたことある?] ある  ないほうがすごい
[誰かを愛したことある?] ある  ないほうがry
[友達とキスしたことある?] ねーよ  そんな軽くないです(
[誰かの心をもてあそんだことある?] うわ微妙  ふざけてるときはよくする(
[人を利用したことある?] ある  ~もってきてー ←皆あるよな・・・
[使われたことは?] ある  上と同じー
[浮気されたことある?] ない   はず(´・ω・`)
[何かを盗んだことある?] ある  風来のシレンはいい思い出
[拳銃を手にしたことある?] 拳銃はない 猟銃はある
 
+*今現在*+
[今着てる服] ぱじゃまー
[今のムード] とりあえず フラグとかはなさそうです・・・
[今のテイスト]特に・・・
[今のにおい] 自分の部屋いたらにおわなくない・・・?
[今の髪型] 寝る前だから寝癖はない・・・
[今やりたいこと] リアルに言うと[ぴー]たいです ※プライバシー保護のため一部伏せます
[今聞いてるCD] CD聴いてない\(^o^)/ HDの回転音なら聞こえる( ^ω^)
[一番最近読んだ本] 今日図書館で見た コンピュータウイルスがどうのこうのの本
[一番最近見た映画] 奪還アルカトラズ だっけそんな感じの
[一番最後に食べたもの] キャベツ
[一番最後に電話でしゃべった人] リア友
[ドラッグ使ったんは?] 3日前  風邪薬ですけど
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] 思う  そう考えたほうが暇つぶしになりそう(
[初恋覚えてる?] ええ 鮮明に・・・
[まだ好き?] 別の人( ^ω^)
[新聞読む?] たまに
[ゲイやレズのともだちはいる?]テラレズ\(^o^)/
[奇跡を信じる?] 信じます  言ってたほうがいいことありそう
[成績いい?] ぼちぼち(´・ω・`)
[帽子かぶる?] かぶらない  暑く感じる(
[自己嫌悪する?] する すごくする  しない方法ぼすー
[なんかに依存してる?] してた  続きはwebで
[何か集めてる?] 集めてる  恥ずかしいので言いませんけど( ^ω^)
[親友いる?] ごく数名  大好きだぜ お前ら
[身近に感じれる友達いる?] あれ いない・・・ 上とテンションの違いがry
[自分の字すき?] 大ッ嫌い  読みにくい 特に眠いときの字
[見た目気にする?] そりゃ 人並みに
[ファーストキス] ///  まあ なるようになった
[一目ぼれって信じる?] 信じとく・・・
[ビビビ!を信じる?] 肘打ったときにたまになるよね!1
[思わせぶりははげしい方?] 微妙ー  受け止め方次第
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]シャイすぎて一歩を踏み出せない。

+*自分のこと*+
[よく物思いにふける] あるある
[自分は性格悪いと思う?] 自分がすばらしい性格だ って言える人こそ悪い性格だよね でもいい性格の人はきっと控えると思うんだ だからこの質問に対してはほぼ全員が悪いって答えると思うんだ・・・

すごくいいと思う
すみません 悪いほうだと思います(

[いやみっぽい?] たまに(
[天使?] 堕天使><
[悪魔?] 堕悪魔(´・ω・`)?
[シャイ] 謝意 これがなかったら俺じゃない
[よくしゃべる?] しゃべらないほうかね  でもしゃべりたいことは結構あるんです
[疲れた?] うん 飽きた←


おわたー(´・ω・`)
気がついたら5時ですか・・・

そういえばバレンタイン
[PR]
by Katsu-Take | 2008-02-16 04:57 | ☆バトン☆