[告知]クススススにスカイプ大会しようか
by Katsu-Take
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
愚痴魔タナオのブログ
ネガティブ原動力
ベリブの超不定期日記
生命のサボり魔日記
久米~プリーストへの道~...
ミカです!
んま適当に('A`
もっちょれ朴伝!
メモ帳
日本語を話す馬のブログ(仮
外部リンク
カテゴリ
全体
☆リアル☆
☆ネット☆
☆メイポ☆
☆バトン☆
☆オフレポ☆
☆思考☆
☆携帯☆
☆一言☆
☆リア人☆
未分類
以前の記事
2014年 03月
2012年 03月
2011年 06月
2011年 03月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:☆メイポ☆( 14 )

昨日、伝説の詐欺師の称号を頂きました

今は実家にいます
どうもかつたけです

もうすぐ大阪に戻りますがPCは持っていかないことにしました(´・ω・)
自分の知識不足が目立ってきたのにゲームなんてしてても・・・ねぇ?('

毎年クリスマスツリーに飾り付けしてるけど
今年はなしかなぁ(´・ω・)

ほんと誰得な飾り付けなんですけどね←


今年初かと思ったら2枚目のメイプル記事です


ロイドを探してたらグループの招待がいきなり来ました
断ると「少し吸わせてあげる」とのことでした

相手が79聖で自分が46 ロイドが53?なので当てないと吸えません

相手が吸えているかどうか確認してきたので 吸えてないことを伝えると

「じゃあ詐欺戦しかないな」 って言われました
詐欺戦ってなんなんだろう・・・

聞いてみると まあみておけ とのことでした
暫く攻撃せずに追っかけて見てましたが 普通に寄せて狩ってるだけでした(´・ω・)

3往復ぐらいすると相手が話しかけてきたのでそのやりとり

続きを読むためにはワッフルワッフルry
[PR]
by Katsu-Take | 2010-11-14 15:16 | ☆メイポ☆

突っ込みどころ満載

メイプル!
でも SS一枚だけです
e0030817_19425323.jpg

脱税・・・移動・・・?

どうもかつたけでした
[PR]
by Katsu-Take | 2010-02-15 19:43 | ☆メイポ☆

デュナスコロス!

完璧メイポ記事です

やってない人はスルーで問題ないです

というか需要ないような気がしなくもない

デュナスいつかコロス!
[PR]
by Katsu-Take | 2009-03-25 14:40 | ☆メイポ☆

タイトル規制かかったので自重

メイポやってない人にはまったく意味ないよね
やってる人でもそんなに意味なかった結局のところ単なる時間つぶしです

時間つぶしするような時間帯じゃないのは気のせいです( ^ω^)

スカイプでジャンプ攻撃がどうとか 設定がどうとか言われてたので自分の設定を晒してみる(´・ω・`)
正直慣れないと使えません

どの操作もそうだとは思いますが 俺のは多分難しいです(

スルーでおk 一番下ひびメガネ
[PR]
by Katsu-Take | 2009-02-23 05:27 | ☆メイポ☆

六月です

とまあ 1日目が終わろうとしますががが
今日は初恋の人の誕生日でした(´・ω・`)
ぶっちゃけ なんもしてない
むしろ なんも気にしてない( ^ω^)

どうも 誕生日は聞くと覚えてるだけで普段はなにもしない かつたけです


とりあえず起こったことまとめ!

e0030817_23372840.jpg

死ねばいいのに

e0030817_23374721.jpg

↑のパワエリは強化成功への伏線( ^ω^)!
制作費の合計が150mいってるかいってないぐらい
3枚目の30% 某三十路さん お疲れ様でした!


ラテールはじめました
チャットのしづらさ以外はメイポよりいいかな(´・ω・`)


ネタがない\(^o^)/


落ちもない\(^o^)/

あ 芸術鑑賞の感想文かかねーと

更新@1時20分 
[PR]
by Katsu-Take | 2008-06-01 23:42 | ☆メイポ☆

そんなあなたが大好きです

はいどうも
テストが二つの意味で終わりました どうもかつたけです

どうも が2回あったのは気のせいです どもども・・・

e0030817_2356135.jpge0030817_23562116.jpg


バグッたバグッた

ネタがない
傾月 レベル45 コイン107枚

それくらい・・・


うわ 面白みのない更新!
[PR]
by Katsu-Take | 2008-05-23 23:58 | ☆メイポ☆

そろそろ・・・

いい加減メイポ飽きてきた←

でもやめない・・・!


なんか 面白いことねーもんですかね(´・ω・`)
[PR]
by Katsu-Take | 2008-05-15 16:56 | ☆メイポ☆

新システムきたよー(`・ω・´)

とりあえず図鑑? について

e0030817_20232199.jpg

5枚でコンプリートらしく 1枚目で敵の姿が 2枚目でHPMPの値が出てくる

e0030817_20244492.jpg
e0030817_20245511.jpg

3枚目でエピソード
今回のメンテが長かった理由のひとつだと思う(´・ω・`)

e0030817_20263211.jpg

4枚目でドロップアイテム
ぶっちゃけ これだけでもいい気がする

e0030817_2027735.jpg
e0030817_20271526.jpg

5枚目で生息地が出てくる
需要 ない・・・?

e0030817_20282100.jpg

5枚目ゲットしたらこんなものが(´・ω・`)
オクトパス 経験値30 で ボーナス 経験値4もらえました(

経験値4だったから HSの効果があるかはわからない( ^ω^)・・・


e0030817_20292232.jpg

春休み\(^o^)/ハジマタ
[PR]
by Katsu-Take | 2008-03-26 20:29 | ☆メイポ☆

バトン2連続

最近知ったリア友んとこに落ちてたバトン( ^ω^)


プライベートバトンです。質問には正直にお答え下さい。

(´・ω・`)?


名前は?
KatsuTake
リア友んとこなら シーナ


名前由来は?
前者 リア名
後者 出席番号( ^ω^) 417なんで


S、M?
Lで( ^ω^)!
なんでもないです

自分でMだと思ってたけど 結構やってること見てくるとSだなー って
でも どえすー ってほどじゃなくて たまにはやられるのもいいかな って何かいてるんだろう
ぶっちゃけ ど がつくまで SかMな人ってそういないと思うんだ
だから俺は えr・・・ゲフ

結局両方( ^ω^)


出身地は?
琵琶湖しかない県


引っ越ししたいですか?
すごく
暇すぎる( ^ω^)・・・


今から3つ願いが叶います。何を願う?
あれ 無欲・・・
3つも思いつかない( ^ω^)・・・

とりあえず 俺の部屋の掃除してほしいな(


自分にとって大切なものを挙げて下さい。
睡眠時間 睡眠時間 睡眠時間 すいmry


愛はお金で買えますか?
手段だとは思うけど(´・ω・`)・・・
そこまでする人哀れだと思う( ^ω^)


質問に統一性がないと思いません?
名前→SM? はないと思った


まだまだ頑張ってくださいね!
暇つぶしだからいいんだけど(


最近あった良いこと教えて
受験の合格報告(´・ω・`)


悪い事
不眠症(´・ω・`)・・・


自分の事好き?
大好き(´・ω・`)
って言えるようになれればいいな


他人から好かれてる?
ない
むしろ 夜道歩いてると背後が気になる


自分の中に誇れる事ある?
ない( ^ω^)


具体的にどうぞ
こっちの質問見た瞬間↑の答えが決めれたことかなっ☆


友達が羨ましいって思った事ある?
ありすぎて困る


具体的にどうぞ
50音順 リアの人すみません( ^ω^)・・・
姉さん→ON寝術 世界がきょうgry
クラリス→好奇心 いろんなことに興味もつのが(
ことやん→多才 うらやましいというかなんというか(
こやなぎ→発想力 おいたあwwww はいい思い出
ジャニさん→歌唱力 カラオケすげえって思ったのは俺だけじゃないはず・・・!
柔道→廃 今度見たときには140超えててね(はぁt
生命→ガシャにくじけない心 35回やりすぎでーすwww
タナオ→存在 そのものがねt 存在感あっていいよね!1
ブーさん→謎が多い 自分晒そうぜ( ^ω^)!
朴伝→髪型 もっちょれふかわ
ポコさん→雰囲気 あの和む雰囲気ポコさんにしか(´・ω・`)・・・
ぽるさん→リアルの用事 暇人には羨ましくry
ミラーズ→ネタ 最初は憧れ 今は・・・語らないででおこう( ^ω^)
ゆかさん→天然 すばらしいぐらいのry
ラビ→包容力 いい表現が見つからないからとこれで(
れーめん→えろg・・・ゲフ なんでもないです( ^ω^)www
ろりん→心意気 なんか憧れた(´・ω・`)

とりあえず ブログお気に入ってる人全員書いた(´・ω・`)
正直みにくいと思った でも直さない


好きな人いる?
います


ズバリ名前は?
今このブログ見てこいつ死ねばいいのにって思った人とアイツ以外全員(´・ω・`)


どれぐらい好き
人によるけど クリームパン以上アンパン以下


付き合ってる?または結婚してる?
付き合ってない まだじゅうななさい


人に言えない秘密ある?
ある


1つ秘密を暴露して下さい。
聞きたい人 ○○な秘密! とか書いてメールしてくれればネタ考えるよ





名前は?
K(ry
リアとm(ry

性別は?
凸・・・
あ なんかすみません

性格は?
ねがてぃばー
しつこい

5人ぱっと思いついた友人をあげて下さい。
タナオ ラビ れーめん 生命 柔道 

5人の中から独り選んで下さい
生命

その人の性別は?
女の子らしいです(ネタ的な意味で

その人の性格は?
おっさん
これでまとまるから不思議

なぜ、5人の中からその人を選んだ?
タナオさんとオフ会議してたときに名前あがった面子

浮かんで来た5人を一言でどうぞ
タナオ→ネタ
ラビ→うさび
れーめん→えろg
生命→ぺろおん
柔道→みえすて

そろそろ飽きてきた?
ぼちぼち

いきなりですが、あなたの望みは?
春休みを早めてくれ

やりましたね!あなたの願いが上の中から1つ叶います!!
あれ ひとつだけしか・・・

さぁさぁ、ここからプライベートな質問です(〃▽〃)
恋人は?
います

お付き合いしてどれぐらい?
22日
2月6日からですえ

回りの反応は?
気がついたら あー って感じだったらしい

彼女より大切なものありますか?
ありすぎて困る

彼女さんはとても愛されてますね!
この子使いやすいですよ

最後に一言どうぞ
携帯ですけど何か?



やっと終わった(´・ω・`)
無駄に疲れるバトンでした(

まあ ネタに困ってる人どうぞ
[PR]
by Katsu-Take | 2008-02-28 02:48 | ☆メイポ☆

はり忘れ

e0030817_16464777.jpg


なにも 語らない
[PR]
by Katsu-Take | 2008-01-29 16:47 | ☆メイポ☆