[告知]クススススにスカイプ大会しようか
by Katsu-Take
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フォロー中のブログ
愚痴魔タナオのブログ
ネガティブ原動力
ベリブの超不定期日記
生命のサボり魔日記
久米~プリーストへの道~...
ミカです!
んま適当に('A`
もっちょれ朴伝!
メモ帳
日本語を話す馬のブログ(仮
外部リンク
カテゴリ
全体
☆リアル☆
☆ネット☆
☆メイポ☆
☆バトン☆
☆オフレポ☆
☆思考☆
☆携帯☆
☆一言☆
☆リア人☆
未分類
以前の記事
2014年 03月
2012年 03月
2011年 06月
2011年 03月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:☆オフレポ☆( 15 )

宣言してからの更新ってなんかおかしくね?

需要はわかりませんが、写真はありません。
天に召されました

取り込みが面倒だとかそんなんじゃないです。


どうも、超放置かつたけです。
いやまあ過去のブログを読み漁るのは精神衛生上よくないですね

自分の文章構成力だとかテンションだとか大体思い出せちゃうのが余計怖いところ!

はてさて、本編は続きを読む的なアレでお願いします。

アレ。
[PR]
by Katsu-Take | 2014-03-23 03:35 | ☆オフレポ☆

思い出せるかな!? 2011夏 京都オフレポ

いまさらオフレポ!

夏休み期間に1泊2日京都観光いってましたよね(´・ω・)
思い出せる範囲で書いていこう!

参加者は
れーめんさん
たなおさん
らびさん
ことやんさん
くらりすさん
かつたけ

1日目
西友でUNOを買ってて京都駅集合で若干遅れる←
クラリスさんが一瞬わかんなかったのは内緒にしておこう。。。

軽くご飯食べに行った気がする!
確かパフェも食べてました

バス乗り場いって 1日乗車券かってー

最初いったのが確か二条城!
中学校か小学校でやってた 二条城を駆け抜けろ!はやりませんでしたが
やっぱり小中で行くより今いったほうが楽しめました(´・ω・)

途中雨が降るアクシデントが発生しましたがお構いなしに次へ!


自分が金閣寺にいったことがなかったので金閣寺へ(`・ω・)
雨もやんでて 水面の逆さ金閣もきれいに見ることができました!

少年がDSiで撮影してた!

ハーゲンダッツ買った気がする
お土産も食べてたと思うけどどこのお土産だったかは忘れてしまった←

途中のお店で傘を買いつつ
ホテル近辺にご飯を食べれそうなところがあるか不安だったので
一度京都駅へ戻ることに(´・ω・)

たこ焼きと焼きそば食べた気がする ・・・が定かではない!

バス乗ってー コンビニ寄ってー ホテルまで歩いてー チェックインしてー 部屋案内してもらってー

れーめん「わーお!」

場違い感が半端なかったけどすごい広かった←

ここで仕事の電話が掛かってきて少し焦ったけど
大した用事でなかったので一安心(´・ω・)

テレビ見たりやらUNOやら部屋に置いてあったパズルしたりやら(
れーめんさんとラビさんがコンビニへ行ってる間にパズルで悔しがってた数名がいた気がする

旅館やらでよく置いてある 木のパズルで形を作れ! みたいなやつです(´・ω・)
※バスローブはそのままで寝るものではないので気をつけましょう

2時ぐらいにれーめんさんがしゃべてたかと思ったら寝てて
とりあえず毛布だけかけて寝ることに(´・ω・)

朝見たら見事に落とされていたわけですが←


2日目!

朝食の時間だったので起こして周ったけど
れーめん「頭いたい、朝飯いらんわー」

お酒の飲みすぎには気をつけましょう・・・。

残るメンバーで朝食へ!

バイキングうめえ
そのうちまた行こう!

チェックアウト30分ぐらい前に出て
れーめんさんが相当ダウンしていたようでここで脱落(?)

残るメンバーで 銀閣寺を回ることに!

たなおさんとことやんさんがうっかりバトルを繰り広げ
銀閣寺で写真とって
なんか無駄に往復歩いて
京都駅いって
お土産買って
くらりすさんが帰って
ご飯食べに行って
でかいパフェ食べて
最後残ってたマンゴーシャーベット(?)が もんじゃみたいな味して残した
※一部フィルターをかけています もんじゃさんごめんなさい

なんだかんだで二日目は内容が薄かった気がするけど
疲労感が全体的に漂っていたのでよかったのかなと。

そんな感じのオフ会だったと思います!
[PR]
by Katsu-Take | 2012-03-28 00:41 | ☆オフレポ☆

もみす残念会

どうも KatsuTakeです

先日オフ会もとい お泊り会してました。

参加者

れーめんさん
ラビさん
ゼロさん


朝から掃除、洗濯を済ませて
昼過ぎぐらいから某駅に向かって電車に揺られること40分

近すぎて泣いた
滋賀県遠い←

駅についても案の定誰もいない

仕方がないのでラビさんに電話したけど寝起きっぽい(?)
れめんさんがまだだったけどとりあえず駅に来てもらうことに!

暫くしてラビさんが来たけど原…付…?
もう普通免許も取れる年齢になったんだねー!と内心思いつつも普通に挨拶

コンビニでラビの朝食を買ったりして時間つぶしているうちにれめんさんがバスから登場!

なにするよ… とかいいつつとりあえずラビ家へ移動することに
※ここまでいつものオフ会通り

ラビ家についてれめんさんの一言
「マンション住みなの俺だけじゃね?」

玄関にてお犬様のお出迎え(´ω‘)
足踏まれるの気持ちよかった///

ずっと玄関にいるわけにはいかないのでラビさんの部屋へ

自室冷蔵庫って聞いてたけどもっと小さいのんだと思ってた←

だべったりクソゲーやったり飲み物とか買いに行ったりGCやったり←

買出しの帰り道にゼロさんに会いに行く (バイト中)
え?なんでいんの? とか言われた気がする

やったゲーム類
クソゲー
qwop 気になる人は調べてみてね!
100m走るゲームです///

GC
大乱闘DX
ほぼ初プレイ そこそこ出来てたと思うがどんな攻撃かわからない←
64やり過ぎて着地キャンセルしようとする癖があるのでもっとやりにくい

マリオテニス
打ったら戻る!真ん中へ!
人にあてて点数を稼ぐゲームです

ダブルダッシュ
シャインバトル?がやべえ!
れめんさんがひどい///

そうこうしてるうちにいい時間になったのでゼロさん家へ


ゼロさん家でなにしたっけ…

飯食って カードゲームやって コップ買いに行って 忍耐やって 大乱闘(64)して マリオテニス…
マリオテニスでサタデーナイトフィーバーするとは思ってもいなかった←

その後(といっても午前10時ぐらい) やることが決まらなさそうだったので

ラウンドワンの近くまで歩くことに
途中コンビニで ウコンの力を飲む

スクラッチを買う
外れる

ゆーふぉーきゃっちゃーをやる
取れない(笑)

スシローにいく
店員さん手際悪いwwww
しかも放置していかないでください\(^o^)/

仕方がないので直す
バイトやめてからレーンを触るとは思わなかった←

すしを食べる
茶碗蒸しがカウント漏れされていることに支払いが終わってから気づく

あ、クレープ食べんの忘れた

帰り道にコンビニに寄る
眠眠打破を飲む

自分が他人みたいに感じるようになる←

あの時は胃液があがってきた気がしてたけど
よくよく考えると眠眠打破だったことを告白しておこう

歩きながら寝てた
10円を見つけて拾う
財布に入れる元気もないのでラビさんに渡す

飛んでった!

駅に着く
適当な解散をする


反省点
ちゃんと寝る


最後の方は迷惑かけっぱなしでした
ほんとすみません。。。


と、とりあえず参加者の皆様 お疲れ様でした!
[PR]
by Katsu-Take | 2011-02-28 23:04 | ☆オフレポ☆

オフ会・・・ でいいんだよね やりました

近所のれーめんさん家遊びに行きました が正しい気がしなくもない

どうもかつたけです

参加メンバーは

かつたけ
たなおさん
れーめんさん
ラビさん
ゼロさん

もみす関西勢男子ですね(´・ω・)


1時ぐらいにれーめんさん家集合

2時ぐらいにラビさん来る

メイプルやったり
音ゲーやったり
ニコ動みたり
FPSやったり

そんなこんなで8時ぐらいにゼロさん来る

焼肉食べに行く

タナオさん荷物忘れる

タナオさん帰る

ちょこっと進路相談

ゼロさん帰る

かつたけ ラビさん れーめんさんの部屋に泊まる

起きる

れーめんさん死んでる

れーめんさん復活する

らーめん食べに行く

れーめんさん始まってる

解散


そんな感じでした(´・ω・)

BBQから焼肉になっているのは気のせいです
[PR]
by Katsu-Take | 2010-08-18 21:52 | ☆オフレポ☆

0時からメンテなんてきいてねー 消された記事復刻版

割とがんばって書いたのに7分遅くて記事が消されました。。。
短縮しますがオフレポ!

開催地 奈良
参加者 俺 れーめん ことやん

本文 メンテいやああ
[PR]
by Katsu-Take | 2010-03-24 23:32 | ☆オフレポ☆

かつたけの一人じゃない暮らし オフ会編

いつも通り タナオさんがいじられて
いつも通り タナオさんがミスって
いつも通り タナオさんが・・・     なオフ会でした

割とぐだぐだ感はなかった・・・気がする

参加者は
ダメオ
オワタナオ
ハジマタナオ
タナオ本名
タナオ本名逆から でした(´・ω・`)

上から順に
タナオさん
ゼロさん
ラビさん
ことやんさん




タナオさんの行動記録

最初だけ仕切る 今年一番の輝き
バスを目的地手前2つで降りた
回転寿司の予約 カウンター席
ゲーセンにてちょっとした迷子
クレーンゲーム悲惨
ボウリングまさかの活躍
エアホッケー相変わらずうまい


全体としての行動

枚方市駅集合
ラウンドワンまでバスで移動
二つ手前で降りて歩く
スシローで昼食(予約時にカウンター席指定 店員さんに頼んでテーブル席に変えてもらう)
ラウンドワンへ
ボウリング予約 1時間半ぐらい待つらしい
ゲーセンへ移動 クレーンゲーム結構やった! 骨三つ
小休憩 ことやんと五目した タナオさん迷子
タナオさんとトランプ取りに行く ポニョげっと!
トランプをする ババ2枚 ババ抜き(?)
そろえたら負け ことやん2,3回揃える さすがです
ボウリング タナオさんが少し輝いた
またゲーセン クレーンゲーム楽しい!
マクドナルドへ移動 結構時間つぶした
枚方市駅 ラビさんだけ先かえることに(
100均へ移動 いろんなものあった!
アニメイトいこうとしたけど閉まってて マクドナルドで時間をつぶす
ゼロさんPSPにフィルムをはる タナオさんがバッシングされる
枚方市駅にて解散! お疲れ様でした


すごく楽しかった!
メイプルオフ会ってことだったけど メイプルはほぼやらなくなってます←
でもオフ会は続けていきたいです(`・ω・´)

言いだしっぺは○○さん 主催はタナオさんでこれからもお願いします><


追記
夏休み期間に 海か川のオフしたいと思います(`・ω・´)
いい場所知ってたりしたら教えてください><

琵琶湖は微妙です
船舶免許あれば別だけど←
[PR]
by Katsu-Take | 2009-05-06 12:05 | ☆オフレポ☆

相合傘。

たなおきゅん誕生日おめでとうオフが日曜日にありました

誕生日おめでとう!

以下オフレポ

長くなりそうなのでこちらへどうぞ( ゚д゚)
[PR]
by Katsu-Take | 2009-03-23 19:40 | ☆オフレポ☆

たなお:草津市は滋賀県じゃない

昨日突発オフでした

場所はなんと草津市 改め 草津県( ゚д゚)!

参加者は 俺 たなお ことやん

長かったので編集 もれ!
[PR]
by Katsu-Take | 2009-03-18 19:37 | ☆オフレポ☆

おったえれえ!

はいどうも サボり魔こと かつたけです

8日に れーめんさん誕生日おめでとう! ついでにタナオさん受験おつかれさま オフをしました

参加者は 俺 タナオ らび ゼロ せーめーさん れー・・・めん・・・?
後で書きますがれーめんさんは10分ほどの参加でした( ゚д゚)!

朝起きて 着替えやらなにやらしてると タナオさんからメールが

タナオ:駅に歩いていってる
※タナオさんとの待ち合わせ1時間前です

いつもは遅れてくるタナオさんなんだけど
はやすぎねえ・・・?

間違ってただけなんですけどね!←
タナオさんと電車ではポケモントークがほとんどでした(

新大阪駅でかすぎねえ?

待ち合わせは天王寺ですが( ゚д゚)!

珍しく 一番乗りで天王寺駅に着いたので 生命さんやらラビさんやらゼロさんやらを待つ間に
ソフマップへ(´・ω・`)

PCのパーツ見てるだけで俺は時間つぶせるんですが タナオさんすみませんした!

生命さんと電話しながら 中央口に誘導(?)
ラビさんも見つけ ゼロさんを確認(`・ω・´)

ゼロさんに普通に話しかけられるところらへん 俺成長したなーと しみじみ思ってました・・・

最初のときとかひどかったしね(?)
かつたけさんのへたれ具合~忘れ去られたメッゾフォルテより~

れーめんさんが体調不良でこれないらしく どーすんの! って話に・・・
生命さんがれーめんさんに連絡して日本橋までの行き方を聞くことに(
(このとき一人5回までれーめんさんに連絡できるというルールが作られました(`・ω・´)

動物園がどうのこうので 全日本人偏選手権大会が開催されて タナオさんの前世が仏らしいです

さまよいながら日本橋について 吉野屋へ(´・ω・`)
ゼロさんの猫舌に乾杯!

日本橋をぐるぐる回る 吉野家から吉野家へ
同じところを3回ぐらい通る

正直雑談が一番楽しかったです・・・?

ほんと 歩いただけな様な気がする(´・ω・`)
でも たまにはいいかもしれない・・・?

足水ぶくれできてたけど!

jkmがどうだとか 来来亭がどうだとか モンスターレイドがどうだとか 楽しかったです(´・ω・`)

難波まで歩いて 適当に歩いていると また日本橋に・・・?
俺らなにしてたんだ\(^o^)/

ぐだぐだ歩いていても仕方ないということでれーめんさんの家へ!
ただし 連絡なし

アニメイトよって れーめんさんのプレゼント(?)買って いざ行かんれーめん家!

俺が電話でれーめんさんを呼び出し///
寝巻きだったそうです( ゚д゚)!

タナオさんの寝巻き萌えじゃん を思い出しながられーめんさんを待機
ビシャス門前をリアルに変えたような光景じゃね? とか話し合ってました(

れーめんさんが 降りるときは階段できたことにびっくり・・・
健康的だね!

誕生日おめでとー!

れーめんさんが上から記念撮影(?)してお別れ(´・ω・`)

で 高槻? のラウンドワンにいくことにー
ボウリングかカラオケだったんですが

ボウリングは待ち時間があるのと 俺が指を痛めてる(気遣った人いたのかはわからn・・・ゲフン
ので カラオケに(´・ω・`)

歌うめえ( ゚д゚)・・・>ゼロさん
歌うめえ(笑)>たなお
JOYのがよかったね(?)>生命さん
うみーゆーきー>らび

メダルやらクレーンゲーム無料券やらもらったのでゲーセンへ

タナオさんが1回のクレーンゲームで取れそうな2個とってしまう
他の人取れるとこがない

\(^o^)/・・・

ラビさん メダル消費はやすぎでーすwwwwwww

で 回る寿司
生命さんと回る寿司裏事情やら話しながら待ち時間を消費

俺 無 双

タナオさんの2.5倍速(当社比)で皿を積んでいきました( ゚д゚)
そして お別れ!

あ タナオさんからの挨拶忘れた(´・ω・`)


  ゼロ らび
   バス停
―――――――
   道路
―――――――
   バス停
    俺   タナオ 生命

このポジションで ラビにタナオと生命が何をしてるか問題を出す
多分俺が見てもわからなかった

全日本人偏選手権大会とかわからないよね・・・

なんだかんだでバスが来て高槻市駅へ着く

タナオさんが 確かこっちとか言ってわが道を行く
案の定 間違ってる

俺:駅の向こう側とかじゃないの?
タナオ:それはない
生命:後17分で電車来るし人に聞こう

駅で呼び込みしてた人:駅の反対側のry

\(^o^)/


居酒屋の店員:1時間1700円で飲み放題です どうですかー? (俺に
俺:未成年です。 (ボソッと
居酒屋ry:興味がない?
生命:未成年なので^^;
居ry:すみませんした!

はっきり言ったほうがいいですね・・・

生命さんに おったえれえ という言葉を流行らせろといわれる
すごく疲れた って意味らしいです
ぶっちゃけ 使わない

駅で生命さんと別れて タナオさんと一緒に帰る(´・ω・`)

タナオさん家に泊まり
スマブラ→寝る→飯買いに行って食う→ポケスタ金銀→スマブラ→帰る

おつかれさまっした!
[PR]
by Katsu-Take | 2009-02-11 14:37 | ☆オフレポ☆

セクハラはよくない

ということで オフレポです(´・ω・`)
今回は京都へ行って参りました!

写真多めなのでMoreへ どうぞ(`・ω・´)


朝起きると雨が降ってて・・・

(中略)
[PR]
by Katsu-Take | 2008-08-23 17:31 | ☆オフレポ☆