[告知]クススススにスカイプ大会しようか
by Katsu-Take
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フォロー中のブログ
愚痴魔タナオのブログ
ネガティブ原動力
ベリブの超不定期日記
生命のサボり魔日記
久米~プリーストへの道~...
ミカです!
んま適当に('A`
もっちょれ朴伝!
メモ帳
日本語を話す馬のブログ(仮
外部リンク
カテゴリ
全体
☆リアル☆
☆ネット☆
☆メイポ☆
☆バトン☆
☆オフレポ☆
☆思考☆
☆携帯☆
☆一言☆
☆リア人☆
未分類
以前の記事
2014年 03月
2012年 03月
2011年 06月
2011年 03月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:☆バトン☆( 13 )

なんとなくバトン

風呂上りで寝れないのでバトンで暇つぶし(´・ω・)


▼本名はどんな感じ?
かつたけ をひっくり返してちょっと足した感じ

▼名前気に入ってる?
嫌いではない(´・ω・)
でもちょっと言いにくいかな? と思うことはある←

▼なりたかった苗字・名前とかある?
留守(´・ω・)

▼周りにかわった苗字・名前の人いる?
苗字:東海林 しょうじさん(´・ω・)
初見「とうかいりん」って読んだのは言うまでもない

▼誕生日は?
もうちょっと!

▼趣味は?
よくわからない味っぽいジュースを飲むこと←
コンビニにおいてる新商品は大体チェックしてます

▼特技は?
オフィスの配線・・・?

▼身長(体型)は?
身長はもうちょっとほしかった(´・ω・)
170ないです\(^o^)/

▼顔の特徴は?
左目だけ二重
疲れてるときは両目二重
なぜかお風呂入るときだけ両目一重

▼チャームポイントは?
照れてるときが可愛いといわれたことはあるけど
きっと茶化されてただけです(´・ω・)

▼髪型は?
寝癖を少しいじった感じ

▼整髪剤は何使ってる?
使ってないです(´・ω・)

▼一カ所だけ整形するなら?
身長を少し高くする・・・って整形なのかな(´・ω・)

▼誰に似てるって言われる?
がちゃぴん←
我が家の谷田部さん

▼使ってるシャンプー
パッケージはアジエンス
中身は詰め替えしてるはず

▼服装はどんな感じ?
着心地がいい
動きやすい

▼何か流行を取り入れてる?
64を少々。。。

▼朝の支度はどれくらいかかる?
10分ぐらい(´・ω・)

▼お風呂にかかる時間は?
30~60分←
浴槽好きなんです><

▼服にかけるお金はどんなもん?
とっても安い

▼iPodやウォークマン持ってるとしたら何曲くらい入ってる?
持ってないです\(^o^)/

▼好きな季節は?
秋→冬

▼好きなイベントは?
オベントー 消そうかと思ったけどこのままにしておこう(
遊びに外出・・・ってイベントだよね!

▼同性といるときの自分はどんな感じ?
ボケ7:ツッコミ3

▼異性といるときの自分はどんな感じ?
ボケ5:ツッコミ5

▼同性で好きなタイプは?
馬鹿言い合えるような人

▼同性で苦手なタイプは?
自分本位過ぎる人

▼異性で好きなタイプは?(性格)
ねっとり(?)よりはサバサバ(?)

▼異性で好きなタイプは?(見た目)
スカートじゃないほうがいいかな(´・ω・)

▼異性で苦手なタイプは?(性格)
すっごい手のひら返す人

▼異性で苦手なタイプは?(見た目)
どピンク一色を見たときはひいた

▼恋したい?
すごくしたいと思ってたけど
最近になってからそこまで必要ないような気もしてきた←

▼モテる?
人生諦めがry

▼お祭り行ったら何食べる?
ソースくさい焼きそば
お祭りの日はボウリング行ってますけど←

▼何か悪い事したことある?
黄色信号で止まれそうだったけどそのまま直進←

▼学校楽しい?
▼好きな教科は?


▼友達いる?
それなりに(´・ω・)
多くはない気がする!

▼彼氏・彼女いる?
立候補者がいるならどうぞ←

▼人を本気で好きになった回数は?
後から考えると不純な気がするんだ!←

▼お酒は何飲むの?
ほとんど飲まない(´・ω・)
飲んでもサワーとかそこらへん

▼どんくらいで酔う?
チューハイの缶 半分以下\(^o^)/

▼タバコ吸う?
小さい頃かじって一生吸わないと心に決めた

▼喫煙者に対してどう思う?
吸うところで吸ってくれればいいけど
車運転しながら窓開けて トントンってやってる人はどうかと思う

▼今使ってる携帯の不便なとこは?
ボタンが押しにくい(´・ω・)
メールの送信先が1件ずつかグループでしか設定できない

▼部屋に何か飾ったりしてる?
すぬーぴーのぬいぐるみ
四角いかえるのぬいぐるみ

▼部屋にある、見られたら恥ずかしい物
高校のときのノート

▼何かコレクションはしてる?
チョコボールの当たりクジ

▼おいしいお菓子教えて!
アポロ

▼よく行く外食先は?
ファミレス系

▼明日の予定は?
名古屋遊びに行きます(´・ω・)

▼今月の一大イベントは?
えいぷりるふーる!
新入社員の入社式(`・ω・´)

▼暇な時なにしてる?
すーぱーまりお64
風来のシレン2

▼久しぶりにやりたいと思うことは?
大型オフ

▼最近気掛かりなことは?
他の人の受験だったり就活だったり←

▼最近した買い物は?
ぽけもんSS

▼最近見た夢は?
フリスビー投げてた!←

▼昔見た夢で未だに覚えてる夢は?
3,4歳のとき遠足に置いてかれる夢(´・ω・)

▼最後にブログ(HP)を見てくれてるみんなにメッセージを!
いつも(?)ありがとうございます


お疲れ様でした(´・ω・`)
[PR]
by Katsu-Take | 2010-04-24 02:46 | ☆バトン☆

Ctrl+ShiftがPCによっては押しにくい。。。

バトンなのかよくわかりませんが

私のよく使うショートカットキー
暇な方どうぞ

どこでも(?)大体使える
Alt+F4 閉じる
Alt+Tab アクティブウィンドウ切り替え

ウィンドウズキー
+E エクスプローラー起動
+R ファイル名を指定してry
+L PCロック
+M デスクトップ表示

割とどのソフトでも使える
Ctrl+C コピー
Ctrl+X 切り取り
Ctrl+V 貼り付け
Ctrl+A 全選択
Ctrl+Z 元に戻す
Ctrl+F 検索

たまに使えないソフトがある
Ctrl+Y やり直し 正式名称知らない← 元に戻すしたときの逆版!

タブ操作
Ctrl(+Shift)+Tab タブの選択 左手だけだと+Shiftを押すのはめんどくさかったりする
Ctrl+W アクティブタブを閉じる クリックしてるほうが多い・・?
Ctrl+K タブの複製

サクラエディタのときだけ!
Shift+F6 矩形選択
Shift+矢印(+Ctrl),End 文字の選択 Homeは使わない
Ctrl+R 置換 ほかのソフトだとCtrl+Hが主流だけど(´・ω・)
Ctrl+G Grap 使ってみるとわかるけど相当便利な機能
Ctrl+Shift+M マクロの保存開始 終了
Ctrl+Shift+L マクロの実行

使ってるときは無意識だから まだまだありそう(´・ω・)
サクラエディタはかなり特殊だけど 覚えると使いやすいです(`・ω・´)
[PR]
by Katsu-Take | 2010-02-04 20:32 | ☆バトン☆

久々更新(´・ω・`)

顔文字辞書がお亡くなりになりました
ご冥福をお祈りいたします。。。

初夢は最悪でした どうも かつたけです

今日は成人式ですねー
ニュース見て 来年は自分が出るんだーと ちょっとwktkしてたりしてなかったり。。。

それにしても毎年ひどい人はいるもんっすね(´・ω・)
10年後思い出したとき赤くなりそうだ。。。


そんなこんなで鬣羅さんのところからバトンもらってきました(`・ω・´)
タイプすると人の名前の後に「さん」つけるのが癖になってるな(
前呼び捨てしてた気がしてならない(´・ω・`)

■最初に回す人を5人

ルール説明とか
ここから開始的なものとか
なかった気がするんだけど
まあそんなことは
気にしない

たて読みにしようかと思ったけど難易度が高すぎた(´・ω・`)

■次の接続詞に続けて文章を完成させてください。
みな独立した文章です。

1.「しかし」
まわりをかこまれてしまった!!
DQ

2.「やがて」
大人になる
思いつかない\(^o^)/

3.「ただ」
ほど怖いものはない
某D社使われてた(´・ω・`)

4.「だって」
おwwwww
なんかすみません←

5.「そして」
だれもいなくなった
小説だっけ(´・ω・)?

6.「水たまりは」
小学生のころやたらと入りに行くよね 汚いのに。。。
あるあ・・・る・・・?

7.「あの子って」
あんたが言ってた生き別れの兄弟じゃないの?
そろそろ接続詞じゃないような気がしてきたんだ

8.「今日の私は」
明日の私
(´・ω・)

9.「すこしは」
電話対応慣れてきたよ!
と思います(`・ω・)

10.「涙は」
出るほうがいいよね
ね?

診断結果? みたいなものらしい
[PR]
by Katsu-Take | 2010-01-11 23:45 | ☆バトン☆

まったくやってないけどメイプルバトン@ゼロさんとこから

Q1 あなたのお名前はなんですか?
かつたけ

Q2 あなたはなぜメイプルを始めたのですか?
ネットサーフィンしててなんとなくやってみようと

Q3 メイプルをやっていて楽しいってことはなんですか?
五目・・・? 忍耐とかね
ギルクエは楽しいと思うよ

Q4 メイプル内にリアともは何人いますか?
2人かな

Q5 エミュ鯖(経験値が1000倍など)についてどう思いますか?
個人の範囲で楽しくやれりゃいいと思います

Q6 あなたのメイプルでの職業はなんですか?
五目大会運営(?)
聖魔です

Q7 やってみたい!と思う職業は?その理由も
投 FJしたい
シグナスでやれば楽らしいけどやってない!

Q8 詐欺師についてどう思いますか?
無関心

Q9 横という勝手なマナーについてどう思いますか?
楽しかったらいいと思うけど
不快な思いする人がいない範囲なら←

Q10 升・チートについてどう思いますか?
チートは個人で楽しみましょう

Q11 書についてどう思いますか?
帰還の書にはいつもお世話になっております

Q12 メイプルで一番今まで楽しかったことは?
ねーさんのON寝とか
ゼロさんのON寝とか

Q13 相場がだんだんあがってますがそれについてお答えを
そうなの?

Q14 拡声器で遊ぶ人ってどう思います?
3行分で15人の子供の命が救えます

Q15 あなたは拡声器で叫んだことありますか?
5chゲムパで五目大会ry

Q16 メイプルで結婚についてどう思います?
指輪婚

Q17 あなたは結婚してるの?
してます

Q18 そんな・・・私という人がいながら・・・
考えれば考えるほどなにもなくて面白くない答えしか思い浮かばなかった
↓に続く

Q19 浮気なんて許さない!
タナオさんすみませんでした 無茶振りはやめないけど ボケって難しいですね

Q20 メイプルでお付き合いなどについてどう思いますか?
当人の問題

Q21 150レベや170レベの高レベの人を見てどう思いますか?
150って高レベなのか怪しいよね

Q22 顔1についてどう思いますか?
もっちょれ

Q23 顔2は厨房とか言われてますけどあなたはどう思いますか?
初期顔を厨房とかね

Q24 課金したことありますか?
あります あの頃は若かった

Q25 課金したらまず、アバター?装備を揃える?
アバター買ったり叫んだり

Q26 月1ヶ月に一回1万円課金する人についてどう思いますか?
週1飲み会やるよりは安いと思うよ

Q27 課金って楽しいですか?
お金大事

Q28 そんなに?
とっても

Q29 課金して買って見たいアバターなどは?
最近のはわからないけど バケツ

Q30 追加してほしい職業などはありますか?
中級者 上級者

Q31 追加してほしいスキル・アイテムなどはありますか?
五目を観戦できる程度のスキル

Q32 追加してほしいペットはありますか?
そのうちポケモン風にでもなってそう

Q33 追加してほしい機能(書をNPCに2.5mで売らせる)など
例が具体的過ぎてわろた
2.5mは安すぎると思うよ?

五目観戦

Q34 今のメイプルに足りないものはなんですか?
情熱 思想 理念 頭脳 気品 優雅さ 勤勉さ
そして何よりも 速さが足りない

Q35 逆にメイプルにいらないものはなんですか?
狙いすぎなPアイテム

Q36 追加してほしいマップなどはありますか?
葬儀場

Q37 このバトンについてどう思いますか?
メイプル離れてると書きにくい><

Q38 友達100人とともろくするきはありますか?
最初は50人でも多いと思ってました
でも足りませんでした
やってればそのうち行くと思います

Q39 友達0人でもやっていけますか?
MMORPGをソロゲーとな

Q40 あなたのメイプルでのイメージは?
言葉遣いが女っぽいっていわれたことはある

Q41 メイプルをやっていてよかったなってことは?
オフ会できるのは良かった

Q42 かっこいいスキルはなんですか?
アンデット状態でのヒール
ON寝術

Q43 かっこ悪いスキルはなんですか?
MGキレテタ!

Q44 ネカマ(ネット内でのオカマ)についてどう思います?
ぶりっこは・・・ と思うけど
別にキャラ女でもいいと思うよ

Q45 最高でメイプル何時間やりました?
つけっぱの時間なら100時間手前

Q46 へぇ~疲れた?
ほとんど放置\(^o^)/

Q47 一番最初にメイプルを始めたときの印象は?
敵かてえ! 初めての敵は赤デンデンでした

Q48 あらそう
あらしてはいけないとおもいます

Q49 もうバトン終わりますね
goto Q1;

Q50 最後に一言どうぞ

どうもかつたけです

上は全部前振りです


最近JAVA学習し始めました
今は C JAVA VBの順でPG組めそう(´・ω・)

製番作業じゃないですけど 実際に一部業務で使うPGをJAVAで作れって指示頂きました

処理的な部分はほとんど思いつくんだけど 画面描写とか難しいです

Cだとコマンドプロンプトさん相手だったからちょっくら手間取ってます


ここまでで 3分の1ぐらいの人はなに言ってるか意味不明ですよね


要するにあれです
作業もらえて嬉しいんです

かつたけ の モチベーション が ぐーん と あがった!


ポケモン買う踏ん切りがつけれないです><
[PR]
by Katsu-Take | 2009-10-10 01:39 | ☆バトン☆

サボりすぎた 反省はしてないけど。

鬣のところから拾ってきたバトン( ^ω^)
うpする画像はあるんだが編集やら取り込みやらめんどくさいので次回(?)

文章長いのでMore

More
[PR]
by Katsu-Take | 2008-12-30 15:12 | ☆バトン☆

忘れてた れーめんさんからのバトン!

ルール

これを見た人は、必ずデスクトップのスクリーンショットを日記に載せます。執行猶予はありません。
あまりに名誉毀損だという場合には、 アイコンやファイル名に修正を加えてかまいません。
しかし、あまり修正しすぎるとおもしろくないのである程度自粛しましょう。
簡単な説明をつけると良いですね。 さあ、早速すべてのウィンドウを最小化しましょう!


◆1.あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
e0030817_1912246.jpg


黒っぽいの好きです←

◆2.OSは何?
Windows Vista ほーむぷれみあむ SP1

◆3.これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
個人 初めての高い買い物でした(´・ω・`)

◆4.この壁紙は何?どこで手に入れた?
どこかのまとめサイト(

◆5.壁紙は頻繁に変える?
2ヶ月に1度ぐらい?

◆6.デスクトップのアイコンの数はいくつ?
目で数えれますね///
二つディース

◆7.ファイルやショートカットがゴチャゴチャしている、許せる?
許す 許さないの前に
見にくくない・・・?
別に本人が使いやすかったらそれでいいんです( ^ω^)

◆8.何かこだわりはある?
特にない(´・ω・`)

◆9.今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
winIPSがデスクトップにあったのをDに移動させたぐらい(

◆10.最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
初期以外の壁紙つかってる人全員( ^ω^)

逮捕されました
[PR]
by Katsu-Take | 2008-10-05 19:39 | ☆バトン☆

あのあれです

宿題やら教習所の試験やらで忙しかっただけです・・・

べつになんもねーよ( ^ω^)?

以降バトン
[PR]
by Katsu-Take | 2008-08-28 22:12 | ☆バトン☆

JAMからのバトン(´・ω・`)

友達バトン

パッと思いついた友達をあげていってね(^-^)/

一番仲のいい友達

誰とでもほどほどに・・・
特別仲のいいって人いない希ガス


頭のいい友達

ブーさん

ベリブさん の発言 (23:47):
士らに亜?
ベリブさん の発言 (23:48):
明後日か夜中
ベリブさん の発言 (23:49):
士らに亜嫁タ野に
ベリブさん の発言 (0:39):
もう全員核化

日本語の領域を超えてるからな


運動神経のいい友達

みえすて
柔道がどうのこうのらしい


かっこいい友達

ブーさん(誤爆的な意味で


可愛い友達

全部可愛い人なんていないと思う
でも 人それぞれこの動作してるとき可愛いなって思うことはあると思うんだ

だから 全員( ^ω^)


好きな友達

好きだから友達
異論は認めない


嫌いな友達

嫌いなら友達じゃないと思う(´・ω・`)


オタクな友達

いすぎて困る

あ 俺だって思った人至急体育館まで来るように

エロい友達

ブーさん
自主申告なので ここに。


明るい友達

多い(´・ω・`)
俺が暗いからそう見えるだけかも


暗い友達

少ないってかいなくね?


Sな友達

いすぎて困る( ^ω^)・・・
自覚のある人は前へ


Mな友達

こっちもそれなりに(


優しい友達

皆優しいです(´・ω・`)


怖い友達

怖いなー って思ったことある人書いたら え? って言われるから
とりあえず タナオ だけ( ^ω^)



ネタない人どうぞ
[PR]
by Katsu-Take | 2008-03-09 01:17 | ☆バトン☆

懐かしいバトン

ひまつぶしー(´・ω・`)


第一章「出発のとき」
 
1.名前と職業
 
名前:KatsuTake
職業:高校生 

2.何時ごろ出発しますか?
 
前日に8時ぐらいに出発しようと早寝するけど結局起きるのが11時ぐらいになって
昼飯とか食ったりとかで1時ぐらい( ^ω^)!
 
3.これから悪魔を倒しに行きますが、何を持っていきますか?(A・B・Cと指定してください)
 
A しおり
B お菓子(300円まで)
C お小遣い(3000円まで)
 

第2章「山道で・・・・・・・」

1.山道で、魔物と遭遇しました。持ってきた道具をつかってどうやって倒しますか?

しおりを読みながら華麗にスルー

2.倒したあとのキメ台詞はなんですか?

あ、時計忘れた!


第3章「砂漠で・・・・・・・」

1.道に迷いました。どうしますか?

しおりに道が載ってないか見てみる(´・ω・`)

2.取った行動は無意味でした。どうしますか?

どうしようもないのでお菓子を・・・

3.さらに無意味でした。しかし、そこに神様が現れ、あなたを砂漠から脱出させてくれました。お礼の言葉は?

( ^ω^)っθ これ食べる?


第4章「悪魔の城へと続く道」

1.ここまで来ると、さすがに強敵ばかり現れます。そこであなたはこう考えました。「そろそろ新ワザが必要だな」その新技を習得するための修行はどんな修行?

円周率を暗記

2.新ワザを習得するにはどのくらい時間がかかりそう?

円周率に終わりないよね・・・?
30分頑張れればいいほう( ^ω^)!

3.新ワザの名前は?

記憶力の無駄遣い

4.新ワザを習得し、先へ進むと門がありました。そこには何がいますか?

数学の先生

5.「4」の解答は敵みたいです。新ワザを使ってみました。そのときの相手の台詞は?

πを使いなさい

6.あっけなく倒せました。門が開き中へ入ると、城には鍵がかかっていました。

留守のようだ 帰りますか? [>はい いいえ]
ここで帰るなんてとんでもない!
留守のようだ 帰りますか? [>はい いいえ]
ここでry


第5章「悪魔城:1階」

1.城の中に入ると、突然腹が痛くなってきました。その原因は?

無限ループ

2.その状態のまま最上階を目指していきます。2階へ上がる階段の前にとても強そうな敵がいます。戦える状態ではないので話し合いをしようと試みます。どんな会話?

俺:もうすぐ3月なのにまだ寒いね
敵:あ うん
俺:地球温暖化って言われてるけど実感沸かないよねー
俺:そうだね
俺:そういえば最近雪が多くってさー
俺:こっちのほうはあんまし降ってないよ
俺:俺の地元すごくってさ 道とか見えなくなっちゃったよ
俺:へーすごいねー
俺:・・・
敵:・・・

(´・ω・`)

3.3時間近くにも及ぶ会話の末、ようやく戦闘モードに突入です。相手の弱点はドコだと思いますか?

会話に入れない

4.かんが当たったみたいで、1発で倒せました。しかし、その戦闘で持ってきた道具AとCを失ってしまいました

お菓子死守(`・ω・´)

5、そして、いつの間にか腹痛も治っていました。治った原因はなんですか?

お菓子食べた( ^ω^)!


第6章「悪魔城:2階」

1.2階に上がると、敵がまったくいませんでした。しかし、上へと上がる階段が見つかりません。どこにあるとおもいますか?

実は1階から3階への階段しかない

2.残念ながら、あなたのかんはハズレのようです。あなたはまた探し始めます。そんな中、どこからともなく声が聞こえてきます。なんてきこえますか?

非常階段を使え

3.その声は天井から聞こえてきます。天井を探っていると、小学校でよく見かけるのぼり棒が出てきました。のぼり棒は得意ですか?

鉄棒よりは上り棒のほうが得意です

4.そののぼり棒を登っていくと、さっきまでどこにも敵はいなかったのに下からどんどんのぼってくるではありませんか!この危機的状況をどう乗り切りますか?20字以内で答えよ。

上見ちゃダメだからね>< といって後悔する
っしゃ20字

5.あなたの取った行動により、何とか凌ぐことができました。感想は?

俺きめえ\(^o^)/


第7章「悪魔城:最上階」

1.いつのまにか最上階です。のぼり棒のせいでだいぶ体力を消耗しました。そこで、少し休もうと思います。どれくらい休みますか?

円周率を1万桁ぐらい暗記できるまで

2.休んでいると、いつのまにか眠ってしまいました。そこへ敵が現れ、眠った状態のまま地下牢へ…起きたときのあなたの第一声は?

3.1・・・あれ

3.こんなところで終わるわけにはいきません。何とあなたの持っていた最後の道具で牢のカギが開きました。牢から出られた感想は?

お菓子\(^o^)/ハジマタ

4.牢から出ると、最上階へのエレベーターがあるではないか!!このエレベーターの操作方法は?

へそで茶を沸かしたときの水蒸気

5.何とか最上階まで戻って来れました。さぁ、悪魔はどこにいるのでしょうか?どうやって探しますか?

むしろ 俺が悪魔

6.しかし、なかなか見つかりません。どうやら今は留守のようです。帰ってくるまで待つことにしました。何して待ってますか?

お菓子食べる( ^ω^)
300円以内だし もうそろそろなくなると思う(´・ω・`)・・・

7.1時間後、ようやく悪魔が城に戻ってきたみたいです。部屋に入っていきました。ここで意気込みを聞かせてください。

お帰りなさい ご飯にする?お風呂にする?

8.あなたが部屋に突入したときの悪魔の第一声は?

ご飯済ませてきた


最終章「決戦」

1.悪魔が攻撃してきました!こちらも攻撃開始です。持ってきた道具はひとつしか残っていません。どうやって戦いますか?

お菓子で戦う・・・(´・ω・`)?
とりあえず ばら撒いてみる

2.互角です。悪魔が本気を出してきました。持っていた道具が壊れてしまいました。そのときのあなたの心境は?

お菓子で互角(笑)

3.このままでは勝てないと判断したあなたは、友達を召喚することにしました。誰を召喚しますか?リンク先の中から一人選びなさい。

誰でもry

4.お友達と協力してもまだ勝てそうにありません。もう一人召喚してください。

誰ry

5.3人で協力して戦っています。そんな中、携帯電話がなり始めました。お友達の一人に電話がかかってきたようです。お友達は電話に出ました。電話はどんな内容ですか?

もしもし119番ですか? 今強盗にあってるんです 助けてください><

6.悪魔も電話の内容が気になってきたようです。しょうがないから、電話の内容を教えてあげました。悪魔は何と答えましたか?

さて どこからつっこもうか

7.悪魔は、うっかり今の発言で弱点を喋ってしまいました。その弱点とは?

くすぐりに弱い

8.弱点を聞いた3人は、早速行動に移しました。大ダメージのようです。あと何分で倒せそうですか?

CMの時間合わせたら5分

9.予想していた時間よりも長引いています。そろそろみんな体力の限界です。あなたは最後の一撃に出ようと思い、技名を叫びながら突撃しました!その技名は?

CMカット録画

10.悪魔も最後の一撃に出てきました!そのときの悪魔のセリフは何?

うちの機種その機能ねーよ

11.まだ耐えるのか!……と思いきや、悪魔は力尽き消えてなくなりました。あなたは勝ったのです。キメ台詞は何ですか?

HD録画なら後からでもできるんだがな

12.最初に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?

べっべつに倒したくて倒したんじゃないんだからねっ!

13.次に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?

ぶっちゃけ お小遣い使ってないだろ

14.ついに悪魔を倒し、世界に平和が戻りました。さぁ、帰宅です。どうやって帰りますか?

むしろ ここを自宅にする


【エンディング】
バトンを回したい人を書き出して、スタッフ紹介を完成させよう

監督やらメイクやら小道具やら:ネタに詰まった人


やっぱこのバトン長いな(´・ω・`)
[PR]
by Katsu-Take | 2008-02-25 21:11 | ☆バトン☆

ひつまぶし

更新時間おかしいとか言うやつは階段3往復してきなさい


「性格バトン」

★自分で思う性格

気分屋  やべえ これ以外言わなくても大体俺になる・・・

★人に言われること

●優しい
→稀に  自分では 優しい× 甘い○ だと思ってますけど( ^ω^)

●面白い
→ごく稀に  そもそも口数が少ない\(^o^)/

●きっもww
→たまーに  むしろ言われないのが不思議><

●頼れる
→稀に  でも役に立つこと少ないです( ^ω^)?

●しっかりしてる
→あるあるー  外向けだk・・・ゲフ

●お人好し
→ない  気分屋なもんで 気がないとあんまし動かないです

●可愛い
→ねーよwww  むしろ俺が言われてたら皆言われる世の中になってるよ・・・

●うるさい
→あんまないな  口数少なry

●怖い
→ありすぎて困る  ご想像にお任せします^-^


★男女関係なく友達の理想

気を使わなくても大丈夫  これだけあればいいです

★好きな異性の理想

一緒に居て落ち着ける人  ry

★最近言われて嬉しかったこと

ありがとう

感謝されるってやっぱ嬉しいじゃないですか
でも かつたけさんは言われると照れるので言わないように

★バトンの送り主の顔は見た事ある?

落ちてたの拾ってきた
見たことある( ^ω^)?

★送り主の印象は?

落とし主だれー(´・ω・`)


送り先指定しなくていいのか( ^ω^)
やる人おらんだろうけど 暇な人どうぞ(



強制バトン

『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
 ここまで読んだ方は諦めてください。』
 
[ステータス]
HN:KatsuTake  そろそろ変え時かなと・・・
年齢:17
職業:高校生
病気:恋の病 リアルに風邪引いてます\(^o^)/
装備:ぱじゃま
得技:寝転びながらタイピング( ^ω^)
口癖:眠い 暇

[靴のサイズ] 26.5ぐらい もしかしたら27
[親はまだ結婚してる?]まだ 結婚してる
[兄弟] 姉 兄 妹が一人ずつ
[ペット] いつの間にか金魚がお亡くなりに
[色] 寒色系
[番号] 2 3 5
[動物] 小動物は基本好き 大体好きに分類される(
[飲みもの] 水 緑茶
[ソーダ] クリームソーダだろ 常考・・・
[本] えろほn・・・ あんまし本読まないのです(´・ω・`)
[花] ハイビスカス アネモネ  (´・ω・`)

+*質問*+
[髪染めてる?] 染めてない  染めたいとも思わない
[髪の毛巻いてる?] 巻いてないー
[タトゥーしてる?] してない しない  痛そう・・・
[ピアス開けてる?] あけてない  怖いです・・・ いろいろと・・・
[カンニングしたことある?] あるあr・・・あるあるwwww  さーせんwwwwwwwww
[お酒飲む?タバコ吸う?] 飲まない吸わない  タバコに関しては副流煙だけでもダメです
[ジェットコースター好き?] 問題は面子  ( ^ω^)?
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 思う すごく思う  でも近畿圏内がいいです
[もっとピアス開けたい?] 開けたくねーよ
[掃除好き?] 自分の部屋以外は。  よくあること\(^o^)/
[丸字?どんな筆記?] オリジナル  ←汚いのを和らげた表現
[ウェブカメラ持ってる?] 持ってないけど 家にはある(´・ω・`)
[運転の仕方知ってる?] バイク 車 船 レッカーなら多少・・・
[携帯何?] あーうー
[コンピューターから離れられる?]頑張れば  でも間違えなく暇になる
[殴り合いのケンカしたことある?] 小1以来殴り合いの記憶ない(
[犯罪犯したことある?] 道路交通法とかしょっちゅう
[お水/ホストに見間違えられたことある?] ない どこの四流ホスト・・・
[ウソついたことある?] ある  ないほうがすごい
[誰かを愛したことある?] ある  ないほうがry
[友達とキスしたことある?] ねーよ  そんな軽くないです(
[誰かの心をもてあそんだことある?] うわ微妙  ふざけてるときはよくする(
[人を利用したことある?] ある  ~もってきてー ←皆あるよな・・・
[使われたことは?] ある  上と同じー
[浮気されたことある?] ない   はず(´・ω・`)
[何かを盗んだことある?] ある  風来のシレンはいい思い出
[拳銃を手にしたことある?] 拳銃はない 猟銃はある
 
+*今現在*+
[今着てる服] ぱじゃまー
[今のムード] とりあえず フラグとかはなさそうです・・・
[今のテイスト]特に・・・
[今のにおい] 自分の部屋いたらにおわなくない・・・?
[今の髪型] 寝る前だから寝癖はない・・・
[今やりたいこと] リアルに言うと[ぴー]たいです ※プライバシー保護のため一部伏せます
[今聞いてるCD] CD聴いてない\(^o^)/ HDの回転音なら聞こえる( ^ω^)
[一番最近読んだ本] 今日図書館で見た コンピュータウイルスがどうのこうのの本
[一番最近見た映画] 奪還アルカトラズ だっけそんな感じの
[一番最後に食べたもの] キャベツ
[一番最後に電話でしゃべった人] リア友
[ドラッグ使ったんは?] 3日前  風邪薬ですけど
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] 思う  そう考えたほうが暇つぶしになりそう(
[初恋覚えてる?] ええ 鮮明に・・・
[まだ好き?] 別の人( ^ω^)
[新聞読む?] たまに
[ゲイやレズのともだちはいる?]テラレズ\(^o^)/
[奇跡を信じる?] 信じます  言ってたほうがいいことありそう
[成績いい?] ぼちぼち(´・ω・`)
[帽子かぶる?] かぶらない  暑く感じる(
[自己嫌悪する?] する すごくする  しない方法ぼすー
[なんかに依存してる?] してた  続きはwebで
[何か集めてる?] 集めてる  恥ずかしいので言いませんけど( ^ω^)
[親友いる?] ごく数名  大好きだぜ お前ら
[身近に感じれる友達いる?] あれ いない・・・ 上とテンションの違いがry
[自分の字すき?] 大ッ嫌い  読みにくい 特に眠いときの字
[見た目気にする?] そりゃ 人並みに
[ファーストキス] ///  まあ なるようになった
[一目ぼれって信じる?] 信じとく・・・
[ビビビ!を信じる?] 肘打ったときにたまになるよね!1
[思わせぶりははげしい方?] 微妙ー  受け止め方次第
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]シャイすぎて一歩を踏み出せない。

+*自分のこと*+
[よく物思いにふける] あるある
[自分は性格悪いと思う?] 自分がすばらしい性格だ って言える人こそ悪い性格だよね でもいい性格の人はきっと控えると思うんだ だからこの質問に対してはほぼ全員が悪いって答えると思うんだ・・・

すごくいいと思う
すみません 悪いほうだと思います(

[いやみっぽい?] たまに(
[天使?] 堕天使><
[悪魔?] 堕悪魔(´・ω・`)?
[シャイ] 謝意 これがなかったら俺じゃない
[よくしゃべる?] しゃべらないほうかね  でもしゃべりたいことは結構あるんです
[疲れた?] うん 飽きた←


おわたー(´・ω・`)
気がついたら5時ですか・・・

そういえばバレンタイン
[PR]
by Katsu-Take | 2008-02-16 04:57 | ☆バトン☆