人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[告知]クススススにスカイプ大会しようか
by Katsu-Take
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
愚痴魔タナオのブログ
Turbulence
ベリブの超不定期日記
生命のサボり魔日記
久米~プリーストへの道~...
ミカです!
んま適当に('A`
もっちょれ朴伝!
メモ帳
日本語を話す馬のブログ(仮
外部リンク
カテゴリ
全体
☆リアル☆
☆ネット☆
☆メイポ☆
☆バトン☆
☆オフレポ☆
☆思考☆
☆携帯☆
☆一言☆
☆リア人☆
未分類
以前の記事
2014年 03月
2012年 03月
2011年 06月
2011年 03月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


もみす残念会

どうも KatsuTakeです

先日オフ会もとい お泊り会してました。

参加者

れーめんさん
ラビさん
ゼロさん


朝から掃除、洗濯を済ませて
昼過ぎぐらいから某駅に向かって電車に揺られること40分

近すぎて泣いた
滋賀県遠い←

駅についても案の定誰もいない

仕方がないのでラビさんに電話したけど寝起きっぽい(?)
れめんさんがまだだったけどとりあえず駅に来てもらうことに!

暫くしてラビさんが来たけど原…付…?
もう普通免許も取れる年齢になったんだねー!と内心思いつつも普通に挨拶

コンビニでラビの朝食を買ったりして時間つぶしているうちにれめんさんがバスから登場!

なにするよ… とかいいつつとりあえずラビ家へ移動することに
※ここまでいつものオフ会通り

ラビ家についてれめんさんの一言
「マンション住みなの俺だけじゃね?」

玄関にてお犬様のお出迎え(´ω‘)
足踏まれるの気持ちよかった///

ずっと玄関にいるわけにはいかないのでラビさんの部屋へ

自室冷蔵庫って聞いてたけどもっと小さいのんだと思ってた←

だべったりクソゲーやったり飲み物とか買いに行ったりGCやったり←

買出しの帰り道にゼロさんに会いに行く (バイト中)
え?なんでいんの? とか言われた気がする

やったゲーム類
クソゲー
qwop 気になる人は調べてみてね!
100m走るゲームです///

GC
大乱闘DX
ほぼ初プレイ そこそこ出来てたと思うがどんな攻撃かわからない←
64やり過ぎて着地キャンセルしようとする癖があるのでもっとやりにくい

マリオテニス
打ったら戻る!真ん中へ!
人にあてて点数を稼ぐゲームです

ダブルダッシュ
シャインバトル?がやべえ!
れめんさんがひどい///

そうこうしてるうちにいい時間になったのでゼロさん家へ


ゼロさん家でなにしたっけ…

飯食って カードゲームやって コップ買いに行って 忍耐やって 大乱闘(64)して マリオテニス…
マリオテニスでサタデーナイトフィーバーするとは思ってもいなかった←

その後(といっても午前10時ぐらい) やることが決まらなさそうだったので

ラウンドワンの近くまで歩くことに
途中コンビニで ウコンの力を飲む

スクラッチを買う
外れる

ゆーふぉーきゃっちゃーをやる
取れない(笑)

スシローにいく
店員さん手際悪いwwww
しかも放置していかないでください\(^o^)/

仕方がないので直す
バイトやめてからレーンを触るとは思わなかった←

すしを食べる
茶碗蒸しがカウント漏れされていることに支払いが終わってから気づく

あ、クレープ食べんの忘れた

帰り道にコンビニに寄る
眠眠打破を飲む

自分が他人みたいに感じるようになる←

あの時は胃液があがってきた気がしてたけど
よくよく考えると眠眠打破だったことを告白しておこう

歩きながら寝てた
10円を見つけて拾う
財布に入れる元気もないのでラビさんに渡す

飛んでった!

駅に着く
適当な解散をする


反省点
ちゃんと寝る


最後の方は迷惑かけっぱなしでした
ほんとすみません。。。


と、とりあえず参加者の皆様 お疲れ様でした!
by Katsu-Take | 2011-02-28 23:04 | ☆オフレポ☆
<< イメージとのギャップ 最近知ったこと >>